* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】再会

アップデート来ましたね。
皆さん、楽しんでますか?
私も昨夜、レギメンさんに誘われて要塞IDなんてところへ行って来ました。

・・・が、最後の方は猛烈に眠くなってしまって龍族ではなくて睡魔との闘いでした(* ´艸`)


INして、パンデモにいたらWISが飛んで来ました。
LHでクランが一緒になって親しくさせて貰った椿ちゃですヽ(*´▽`)ノ
何やら家出中(LHから)で、AIONやってるって聞いてはいたけれどすぐ会えるとは∑( ̄□ ̄;)



椿ちゃの藍椿ちゃんと2ショット♪
同じチャント仲間です(。・ω・。)v
フレ登録もして貰いましたん。


そして新しい髪形ですよー。
早速、例のNPCさんのところで試してみた。
この髪型、結構好きだなぁー。



髪型変わったら、何かキャラの印象が一気に幼くなった気が(* ´艸`)
ちなみに、お団子は似合いませんでした(爆)

あとカラーリング!
あれ・・・高過ぎるヽ(`Д´)ノ
桁1つ少なくていいと思うぞ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

ネザ鯖に降り立ったキャラですが、チャントウイングに転職完了です♪
Lv12まで育てました。



ローブも購入し、しっかりと蒼に染めました♪
満足だー。

・・・んー、やっぱり黒い翼の方がイイわぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 11:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうですよーヾ(*´∀`*)ノ
ぼけーっと倉庫整理してたら りざたんが目の前通ってったから思わず声かけますたw
まだしばらく家出してるので よろしくですぉw

| *椿* | 2009/10/14 14:46 | URL |

こちらこそ、ありがとーでした。
全然気付かなかった(A;´・ω・)
また宜しくですー。

| * Riy * | 2009/10/14 19:17 | URL | ≫ EDIT

わわっ!
もうそんなにLv上がっちゃってるしΣ( ̄□ ̄;)!!

ローブきれーいi-176

| ナマメリィ | 2009/10/14 19:45 | URL | ≫ EDIT

もう、これ以上は気合い入れてLv上げはしないと思いますー。
転職完了させて、ローブ買って染色する・・・ってのが目標だったようなものだから(* ´艸`)

| * Riy * | 2009/10/14 22:58 | URL | ≫ EDIT

チャントヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

かなりin率下がってるけど、昨日今日とドレドギ行って来た(`・ω・´)
要塞ID行ったことないよ。APウマウマって聞いたよ。
行ってみたいけど、行く時間ない。

髪型って変えれるんだぁ。
リアルマネー使わなくていいなら、変えちゃおうかな。

| さとみ | 2009/10/15 19:11 | URL | ≫ EDIT

あぁぁー、髪型はチケット無いと変更不可だよ。*゜(PД`q゜)゜*。
チケットは今現在では未実装です。

今、キャンペーンやっててプレミアム課金したらチケット1枚貰えるけど。
(いつまでに課金すればいいのかは確かめてないから公式見て下さいませ)
実装されるのは暫く先だろうし、きっと実装されてもリアルマネー掛かるかと思うよー。

これは、パンデモにいる容姿変更のNPCのところで試しただけのSS・・・。
キャラシュミは可能です。


要塞行ったけど、AP思っていたほど美味しく無かったよー?
行ったメンバーの中で一番Lv下だったせいもあるんかなぁ?
よく分からないけど(A;´・ω・)

| * Riy * | 2009/10/15 20:10 | URL | ≫ EDIT

そうなんだぁ、ありがと~。
ここんとこ情報疎くて(´・ω・`)
プレミアム課金しないから無理だなぁ。
キャラシュミは、楽しそうなのでやってみよう。
やっぱリアルマネーか(´・ω・`)

要塞は、宝箱がどうとかレギメン言ってた。
交換するとAP1800くらいなるって。

| さとみ | 2009/10/16 10:08 | URL | ≫ EDIT

ですです、まだ未実装なのです。
キャラシュミは可能だから、それで我慢です_| ̄|○ガクッ

宝箱あるよー。
時間制限ありだけど(A;´・ω・)

| * Riy * | 2009/10/16 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

