* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】神殿×2

経験値2倍イベント、どうですか?
私も必死でMOBをボコボコしまくってます。
3時間ボコりまくって、Lv1つ上がりました。
やっとLv33・・・。

昨夜、神殿に行って来た。
「カクカクになって辛いから、多分もう行かないだろうと思う」とか言っていたくせに(* ´艸`)

レギチャで募集が掛かって「どうですか?」と声掛けて下さいました。
事情を話したら「レギハンだし、問題無いよー。気にしないー」と言って下さったのでお言葉に甘えてPTに入れて貰いました。

前回、神殿に行ってから少し画像設定いじったからか前回と比べ物にならないくらい動けました。
・・・とはいえ、やっぱり多少はカクカクになるけれどもσ( ̄∇ ̄;)
おかげで1回、MOB引っ掛けちゃった。
ゴメンナサイ・・・。



2周行ったんだけど、2回ともアングリーさんでした。
しかも、ドロップがギーナだけだった。*゜(PД`q゜)゜*。



クロメデさん・・・これしかSS撮れなかったよ...( = =)トオイメ
綺麗なお顔を撮りたかったのにぃ。


そして、天族キャラ再び!
うちのレギオンにも、天族メインの方がいっぱいいます。
なので、私も逆パターンを・・・。
もう天族はいいや・・・って思ったはずなんだけどねσ( ̄∇ ̄;)

どの鯖にしようかと悩みましたが、ナマメリィさんがいるネザ鯖にお邪魔する事にしました。
・・・って、前に作ったキャラもネザ鯖だったっけ(A;´・ω・)



メインに似せたんだけど、同じ顔パーツらしきものが無くて微妙に違うと思う。
肌の色は、わざと血色悪そうにしてます(* ´艸`)
だって、魔族の方が好きだから♪

髪色は、天族だとブルーがあるのでソレを選択!
瞳の色もブルーにしました。
そこだけメインと違うかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 11:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しくAION満喫してるみたいですね

俺も今はメインサーバーのイズラフェルで魔族の方にたまに殺されながらレベル上げ頑張ってますw

2倍イベントということでガシガシ叩いてやっとこ29になって、あと少しで30になります

お互いがんばりましょう

| 魔寿丸 | 2009/10/12 19:40 | URL |

経験値2倍イベントも今日で終わりですね。
今さっきログアウトして来ました。
MOB叩き続けるの・・・疲れちゃいました_| ̄|○ガクッ

| * Riy * | 2009/10/12 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

