* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

睨めっこ

今日は日曜日。
求人広告が新聞折り込みで入ってくる日・・・。
パパっと求人広告だけ抜いて目を通す。

んー・・・無いなぁ。*゜(PД`q゜)゜*。

景気も景気だからなぁ。
なかなか難しいね。


やはり、古巣に応募してみるしかなさそうだ。
出産前まで勤めていたスーパーにっ!
(募集中だから 笑)

「ゆっくり気長に探していいんだよ」と言われてはいるけど、何かそうもいかなくなって来て・・・。
「応募してみろよ」と旦那に言われちゃいました(* ´艸`)
どっちだよ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 13:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「ゆっくり気長に探していいんだよ」→建前?
「応募してみろよ」→本音?

| 勇吹 | 2009/10/12 09:29 | URL | ≫ EDIT

だと思います(* ´艸`)

| * Riy * | 2009/10/12 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT