* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】ぎゃるる~ん

昨夜は、レギオンのみんなが心待ちにしていたイベントがありました。
えぇ、AIONのアイドルがやって来るのです!!
そう!あのギャルルンが!!ヽ(*´▽`)ノ

22時からの約束でしたが、もう普段の日と違って19時くらいからINしているメンバーが多い事!
経験値2倍イベントも始まったので、MOBをボコボコ殴りまくろうと思ってます。
ギャルルンが来るまで殴りまくったおかげで、Lv32になりました。


・・・で、約束の時間が近づいて来たので集合場所に移動!
みんな、ばっちり着飾ってます。
しかし・・・人数多っ!!∑( ̄□ ̄;)
画像設定上げようと思ったけれど、こんな大人数のところで上げたら動けなくなりそうだと判断し現状維持で望みました。



そして、ついにアイドルはやって来た!!

ギャルルンでーすっ!
ついに、生ギャルルン(略して生ギャル)に会えました♪

みんなが寄ってたかって挨拶とエモ攻撃!
凄い事になっていたけれど、いよいよギャルルンによるインタビュー開始!
レギマスであるクロウさんとの会話・・・。



ガ――∑(´・ω・|||)――ン

えぇっ!?
そ、そうなのっ!?

あっさりスルーされるところでした(爆)
大丈夫、ちゃんとインタビューしてくれました。
うちのレギオンは有名なブロガーさんが多いので、色んな方に質問してましたね。
詳しい事は、それぞれ皆さんがレポして下さると思うのでお願いしよーっと。
(そこ!丸投げ言わない!爆)

ひと段落したところで、休憩中であるという【FS】さん(他のMMOでいう【GM】さんです)を呼んで下さいました。



魔族【FS】クィトブキさん(スペルウィング)です。
つい先日、公式Blogに登場された【FS】さんですネ。
レギマスのクロウさんの2ショット。
イケメンが並んでます。



天族【FS】リコリィさん(ボウウィング)です。
可愛いですよねぇ。
天族なのでクリックするだけで攻撃しちゃう・・・かと思いきや、ちゃんと【FS】さんには攻撃出来ないようになってました。



最後にみんなで記念撮影。
昨夜のIN率は、恐ろしいほどでした(笑)

ギャルルン・・・記事に出来るかなぁ?
あのカオスっぷりな中でのインタビュー・・・お疲れ様でした♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 09:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とくに聞くことないとは…
確かにブログ記事が公式にピックアップされてる人多いもんねぇ(笑)

| mkrap | 2009/10/10 19:08 | URL |

有名ブロガーさん、ホントに多い_| ̄|○ガクッ
今回もきっと、いっぱい載ると思われ・・・。

| * Riy * | 2009/10/10 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT