* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】族長退治

昨夜、アイスクロウ族の族長退治に行きました。
ログインしたと同時に、PTに拉致られました(爆)
INしてレギチャ(うちの場合はサブレギもあるので独自にチャンネル作ってるのでそっちで)で挨拶を・・・と発言準備してたら、PT招待窓開いてビビッタ∑( ̄□ ̄;)
かなり驚いたー。

ログアウトした場所が、砂漠の監視所だったから合流する手間が省けた(* ´艸`)
お待たせせずに済みました。

えーっと・・・討伐中のSSはありません(爆)
すっかり撮るのを忘れてたσ( ̄∇ ̄;)
まぁ、必死だったのもあるんだけども・・・。


戦利品は、ローブの下とチェーンの上でした。
ローブ職2人、チェーン職2人がいたので今現在使っている装備などを考慮してどう分配するか考えました。
(正確には考えてくれました・・・だな 笑)

キュアさんがいたのですが、既に私らよりLvがかなり上の方で既にいい装備を使っていらっしゃるとの事で私に譲って下さいました。
ありがとうございます。



アイスクロウチェーンメイル(上半身のみ)です。
レジェンド品ですね、青文字アイテムなので。
初めてレジェンド品を着用しちゃいましたよー!
(あ、先日ドロップした剣は無事に売れました)

かなり胸元がけしからん事になっているチェーン装備です(爆)
だが、それがいい!



後ろはこんな感じ♪
ざっくりと背中が開いてますねヽ(*´▽`)ノ


今夜はですね、ちょーっとINするのが楽しみなのですよ。
何があるのかは、お楽しみに♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 08:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そのチェイン、すごいセクシー。
胸と背中が(*´д`*)ハァハァ・・

今夜、何か楽しみなことがあるんだね。
うちは、ちっともinできてない(´・ω・`)
今も、ちょっとinしようかなぁと思ったけど、
パッチだけ当てて終わりそうだよ。
次の課金は、100時間でも余りそうな気がしてきた。

| さとみ | 2009/10/09 22:21 | URL | ≫ EDIT

無事に終了しましたー。
いやいや・・・凄いカオスっぷりでした。

パッチ・・・今日の分、結構時間掛かったなぁ。

| * Riy * | 2009/10/10 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT