* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

警報発令!

台風です、はぃ。
子供が通っている小学校は、昨日のうちに臨時休校が決まったので今日はお休みです。
いやぁ・・・朝起きた時は日差しも少し出ていたし、風もそんなに強く無かったけれど今は凄い∑( ̄□ ̄;)
お休みにしてくれて良かった・・・ホント。

そして旦那。
つい先程、出勤していきました。
普段より1時間遅れくらいで出て行きました。

・・・が、出て行ってすぐ利用する電車の一部運休が発覚ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

暫くしたら帰って来ました(笑)
会社に連絡入れて、自宅で電車の復旧を待つそうです。
駅前じゃ人が凄い事になってるし、風も強くてとてもじゃないけど待っていられないって。
(まだ、うちが駅から近いから戻って来られたけれど遠かったら駅で待つしかないよなぁ)


子供は子供で、ご機嫌です。
お休みが嬉しいんだろうなぁ。
学校も好きな子だけれど、休みは更に嬉しいんだろうねぇ。

昨日と今日の分として、2日分の宿題を出されたけれど昨日全部終わらせてしまったという_| ̄|○ガクッ
今日は、チャレ○ジでもやって下さい・・・うん(A;´・ω・)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 09:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

電車、だいぶ乱れてますよねー。
うちの旦那はチャリ通なので、カッパ着て雨風のなか出かけて行きました^^;
私は今日、仕事休みで良かったw

| しあら | 2009/10/08 13:48 | URL |

電車、やっと動き始めました。
・・・が、まだ人が多いだろうという事でまだ自宅待機中です。
そろそろ仕事に行く準備始めそうです。

| * Riy * | 2009/10/08 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

