* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】買っちゃった

訪問者履歴を見ると、最近AIONの事を書いているブロガーさんがいっぱい来て下さるようになりました。
(既にAION引退されたという方も何人か・・・)
コレといって、特に有益な情報は書いていないブログなのですが、巡回先に入れていただけているのかな?
スイマセンですσ( ̄∇ ̄;)
まぁ、そんなワケでコメント残して下さる方は殆どおられませんけれども(笑)

単なるメモ帳みたいなブログなので、これからもこんな状態ですが良かったら今後とも宜しくお願い出来たらと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

先日、レギオンのマスターであるクロウさんからいただいた天族ローブ上下セット・・・。
昨夜、クロウさんから「肩・手・足もいりますか?」と言われ・・・。

残りの3点もいただいてしまいましたっヾ(。 ̄□ ̄)ツ
一式揃っちゃいました。*゜(PД`q゜)゜*。
上下だけでも大満足だったのですが、本当に感謝です。



早速、染色して着てみた。
いやー!とってもイイっ(*´д`*)ハァハァ
キューブに入れっぱなしで、常に持ち歩いてますよー。
これからも、大事にして「ここぞ!」という時に着たいと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

思い切って、チャイナ服を買ってしまいました。

赤は似合わないので、もちろん蒼く染めました(* ´艸`)
今回は、NPC売りの染色剤ではなくラウンジで売っている染色剤で染めてみました。
私好みの蒼とは違うイメージなのですが、これはこれでアリかな?



早速、フレに見せに行きました(爆)
「ほらほらー、どうよー?」



この大きく入ったスリットが、これまたいやらしー。
そして、そこから覗く紋章(タトゥか)がこれまたいやらしー!

喜んで貰えたようなので、何より(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 10:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

天族服着てみたいけど、上下買いに行こうにもmob強すぎて買いにけず。。。
青いチャイナが似合ってて羨ましいwww

| しあら | 2009/10/08 13:41 | URL |

レギマスさまさまです。*゜(PД`q゜)゜*。
自分じゃ無理です(涙)

| * Riy * | 2009/10/08 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

