* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】あ、何か落とした

つい1時間くらい前に、やっとLv31になりました。
ベルスランの要塞付近で、2時間ほどMOBをボコボコと叩いてました。
ひたすらボコボコ・・・。

BOTに時々、横殴りされながらヽ(`Д´)ノ
AIONの通報システムは、正直意味無いっていうけど数人通報しました。
明らかにBOTの動きをしていたので・・・。


・・・で、無心でひたすら叩いていたら何か出た∑( ̄□ ̄;)



レジェンドの武器がドロップしたのって、恐らく始めてかもしれない。
いや、レジェンドのものを拾った事自体が始めて。
だから、かなりびっくりした!!

サブのソードキャラに・・・なんてチラっと思ったけど、委託で売りに出しました。
恐らく、この装備が持てるようになるまで育つとは思えないから。
それに、Lv上がってスキル本を買ったら更に貧乏になったから_| ̄|○ガクッ

でも、イマイチ値段が分からないので適当に付けました。
売れなかったら、少しずつ下げればいいやー。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 22:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドロップおめでとう

俺も最近イズの方で狩中にプレート防具ドロップして

委託見てみたら
なんと結構な金額で出てるではないかって事で出品しまして

すぐに売れて99万ギーナゲットしました


なにげにうれしいですよね~

新しいメイス買えましたw
50万以上したけどあと3レベル以上レベル上がっても使える代物だからいい買い物しましたね


殴り屋チャンタには武器とクリ命ですw

| 魔寿丸 | 2009/10/05 09:50 | URL |

AIONって、すぐ金欠になるから困ります_| ̄|○ガクッ
相場分からないから、適当に値段付けて出しました(笑)

いいメイス購入出来たようで、何よりです♪

| * Riy * | 2009/10/05 11:20 | URL | ≫ EDIT

青装備ドロップおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
レア装備って自分が使えなくても落ちると嬉しいよネー(。´・ω・)(・ω・`。)

| IRIE | 2009/10/05 23:55 | URL |

ありです。
まだ売れないけどね(* ´艸`)

| * Riy * | 2009/10/06 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

