* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

求職中の身

結婚して丸8年・・・。
旦那の両親と同居を開始して約半年・・・。
何だかんだ言いながらも、何とか生活してます。

転勤先から無事に戻れたので、私もそろそろ社会復帰をするべく仕事探し中・・・。
今日も、新聞に入っていた求人の折り込み広告をガサゴソ・・・。

・・・って、まだ見つからなぁぁぁい。*゜(PД`q゜)゜*。
このご時勢だから、簡単には見つからないとは分かってるけどねぇ。

嫁らしい事を全然やってない嫁なので、せめて1日でも早く社会復帰をせねば!


あー、今月は小学校のバザーがあるんだっけ(A;´・ω・)
お手伝い要員だ・・・私。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 11:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ども。おひさしぶりでござるです。
(元)ちゅせんの杏露ですー(´ω`)

ご無沙汰してましたがブログ再開しましたのでご一報さしあげましたっ
lミ サッ

| 杏露 | 2009/10/04 14:47 | URL |

ご無沙汰してますっ!
そして、お帰りなさいませぇぇぇっ。

また宜しくお願いしますね。

| * Riy * | 2009/10/04 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

