* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】ちょっと早いハロウィン

昨夜は、フレさんの企画でハロウィンパーティが開かれました。
たくさんの人たちが集まりました。
これも、企画者のロキフェリさんのお人柄でしょうねー。

ハロウィンって事なので、変身キャンディーで色んなMOBに変身してみる。
会場の酒場は、カオスな展開に∑( ̄□ ̄;)



イスに頭が嵌ってしまったり(* ´艸`)
思わずSS撮っちゃったー。

こんな姿で、レギマスのクロウさんにお祝いエモをしてみたり(爆)
ただ、怖いだけ∑( ̄□ ̄;)



この直後に「そんなに細くなっちゃって」って言われましたヽ(*´▽`)ノ
骨しかないねー。



途中から、画面がこんな状態に(* ´艸`)
人口密度が増すと、私のPCじゃこんなになっちゃうんですよねぇ。
途中から、チャットにもあんまり参加せず皆さんの様子を見ているだけとなりました。
以前、所属していたレギオンの方にもお会い出来ました。


私は0時になったと同時に、お先に失礼させていただきました。
0時過ぎには寝ないと、次の日辛いんです(A;´・ω・)
「パーティーはこれから!!」って時に撤収だったので残念でしたが、楽しかったです。
ダイス勝負しか参加出来なかったので、最後まで参加された方のレポを待ちたいなーと思います♪

皆さん、ありがとうございましたっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 10:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

