* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

延期の延期

今日は、子供の校外学習の日でした。
『予備日』です。
本来は、今週の水曜日の予定だったのだけれど雨で延期・・・。
それで今日になりました。

・・・が!
今日も見事に雨で、更に延期になりました。*゜(PД`q゜)゜*。

可愛そうに・・・。
昨日は晴れたのに、今日はダメでした。
台風が近づいている事もあり、暫く行くのは見送るらしいです。
いつ行けるようになるのやら・・・。

今、外は凄い雨・・・。
傘さしていても、結構濡れて帰って来そうだなぁ。


また、お弁当作りをしなくては_| ̄|○ガクッ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 14:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしゅーございます(^ヮ^)ノ

うちの息子も9月末に1・2年生合同遠足があったのだけど、
一つのクラスがインフルエンザが流行して学級閉鎖になり
お流れに(--;
んで、来週遠足予備日があったのだけど、これまた他の
クラスがインフルエンザによる学級閉鎖になってしまい…orz
結局遠足は10月下旬となりました。

お弁当作り、大変だよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…

| 葉佩伽耶 | 2009/10/03 05:54 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですー。

あぁぁぁー!
それも切ないですね。*゜(PД`q゜)゜*。
インフルエンザで学級閉鎖・・・。

うちの学校は、まだ出ていませんが時間の問題だと思ってます。
お互い、今度こそ行けますように!

| * Riy * | 2009/10/03 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT