* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】歓迎

昨夜、レギオンに新たなメンバーが増えました。
その方をみんなで出迎えにアルデール村まで♪
少し遅れて行ったのだけれど、既にたくさんのメンバーが∑( ̄□ ̄;)



もう、誰だ誰だか・・・状態!
プスコンに変身する人は出るわ、村を破壊するんじゃないか!?ってくらい暴れる人はいるわ(爆)

毎日、とっても賑やかなレギオンです。
所属している人数も、もの凄く多いです。
これも、レギマスやメンバーの人徳なんだろうなって思います。

鯖開放されてから、一気にメンバーが増えました。
レギオンの事を聞いて、ジケルに魔族キャラを作りました!という事でレギマスに接触する方が結構多いそうです。

レギマスとレギオンの知名度、恐るべし!!



レギマスのウインドスピリットと2ショット♪
可愛いよなぁ~。
何度見ても欲しくなるヽ(*´▽`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 19:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいですね

レギマスさんとレギオンを慕ってサーバー&種族変更までしていくとは
いいレギオンなんでしょうね~

| 魔寿丸 | 2009/10/03 12:36 | URL |

私も、最初からこのレギオンに所属していたわけじゃないんです。
以前は違うところにいました。
そこを抜けて、1人でいたところフレがこのレギオンに入りまして。
密かにチェック入れていたレギオンだったので「入ったんだ!?」とフレのブログにコメ残したらレギマスさんが発見したようでメッセージを直接下さいました。
それで、入れていただいた次第です。

| * Riy * | 2009/10/03 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT