* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【マビ】牛になる

な・・・何と!
あの牛さんローブを手に入れる事が出来ましたっ!

鞠鯖のナマメリィさんが、1着プレゼントしてくれました(感涙)
めちゃくちゃ嬉しい。*゜(PД`q゜)゜*。
本当にどうもありがとう!



メンテ後に銀行整理がてら、全鯖にちょっとずつINした時にポストを覗いたら「あぁぁぁぁーっ!!」と。
受け取りボタンをポチっとするまでに「受け取っていいものか・・・」と暫く悩んだけれど、せっかくのご好意なので甘えさせていただく事にしました。
大事にします!!



尻尾が何とも言えない(* ´艸`)

是非、何かお礼をせねば!
何がいいかな(悩)
「私のメイン鯖で何かお礼を・・・」と、マビ内で考えたけれど、せっかくAIONでうちのレギに来て下さったのでソチラで何か・・・と考えてます。
色々とお忙しいと思うので、あんまり魔族側でプレイする時間は無いかもしれませんが近々、郵便で何か送りますのでINした時にでもチェックしてやって下さいませ。


しかし・・・APが貯まりまくってて驚いた(* ´艸`)
100超えてたキャラもいたなー。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 14:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こにちわ

初めまして
携帯で検索してて見つけたので足跡残します
前はジケルの天族でプレイしてて今回のサーバー解放でイズラフェルの天族に移りました。
でも魔族もやりたかったので、前いたジケルで今度は魔族やり始めたとこでしたw

よろしくです
v(。・ω・。)

| 魔寿丸 | 2009/10/01 14:31 | URL |

魔寿丸さん>
初めまして、コメントありがとうございます。
こんな僻地にまでコメント・・・ありがとうございます。

鯖移動されたのですねー。
そして、ジケルで魔族!
いらっしゃいませ。

今回の鯖開放で、ジケルで魔族で始める方が結構いらっしゃるようで・・・。
有難い事に、うちのレギに入りたい!と亡命(同じ鯖だけど天族から魔族へ)された方も!

こちらこそ、宜しくお願いしますね!

| * Riy * | 2009/10/01 14:35 | URL | ≫ EDIT

おぉ!牛になったんだ!
おめでとぉ~♪

サブのクエ放棄しなきゃよかったねぇ(-o-;)
モリマンでシーソーやるんだったらいつでも手伝うよん☆

| IRIE | 2009/10/01 17:11 | URL |

ありがとう。
お友達が牛さんくれました。*゜(PД`q゜)゜*。

シーソーは難しいのぉ_| ̄|○ガクッ
いつ月に行けるやら(笑)

| * Riy * | 2009/10/01 18:20 | URL | ≫ EDIT

無事届いて良かったです(´¬`*)
お手紙確認しました。ありがとでした☆
牛さんよく似合ってますよi-189
可愛いですよねーv-529e-266

私もAP貯まりまくってます!
ほとんどミルしかまだ上げてないので。
今、確認したら247も貯まってました(゜Д゜;)
ミルR2の82.07まで来てるので、もうすぐ1になります!
1になったら他のスキルも上げていくんだ♪

お・・・お礼ですか!
かえって気を使わせちゃって悪いなぁ(´¬`;)
ちなみに魔族どころか天族でもINしてないありさまですw
頑張らねば・・・Orz

| ナマメリィ | 2009/10/02 10:26 | URL | ≫ EDIT

ホント、ありがとうございましたー。
このローブ、最初はいらないかなって思ったんですけど実物見たら「可愛いじゃないか!」と。
大事にさせていただきます。

今日、郵便で送りました。
大したお返しは出来ませんでしたが、良かったら貰ってやって下さい。
好きなように使って下さい。
もちろん、委託で売ってしまうのもアリですよー。

| * Riy * | 2009/10/02 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

