* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【マビ】月まで届け!

昨夜、少しだけINしてお友達のIRIEさんとシーソーをして来ました。
・・・といっても、肝心なシーソーをやってるSSは無いんだけど∑( ̄□ ̄;)



必死過ぎて撮るの忘れた_| ̄|○ガクッ

最高で12Mちょい飛べたかな・・・?
まだ月には行けそうにありません。
でも、前回のシーソーイベントの時より高く飛べるようになりました。

牛ローブ、何気に可愛いから欲しいんだけどなぁ。
月に行く前に、イベント終わっちゃう予感・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 08:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シーソーって、15mに近づいてくるとハァハァして変な汗も出てきて、失敗したら横の夫に怒られるーとか思ったりもしつつで、精神的にすごいことになりますw

牛ローブも帽子も取引可なので、ダメだったら露天で購入しちゃえばいぃですよ(*´m`)ウフフ

| ナマメリィ | 2009/09/30 13:11 | URL | ≫ EDIT

というか、鞠鯖ならサブキャラの分が大量にあるし、郵便ででもお送りできるかと思いますので、遠慮なくおっしゃってくださいねi-80

| ナマメリィ | 2009/09/30 13:13 | URL | ≫ EDIT

確かに失敗は大きいですよねー。
しかし、メイン鯖でもなければ鞠鯖でもないのです(A;´・ω・)
メイン鯖なら露店で買うんですけどね・・・。
ここの鯖の子は、2万Gくらいしか持ち合わせが無い(* ´艸`)
超貧乏っ子です♪

うー・・・でも、いただくのは勿体無いですし買い取れるだけのGが鞠鯖の子にも無いのでお気持ちだけで十分ですよー。

| * Riy * | 2009/09/30 15:07 | URL | ≫ EDIT

あぁー、他鯖だったんですねー☆

というか、買い取るだなんて、なんて水臭いことを!
お代をいただくつもりは御座いませぬヽ(´Д`)ノ
後で送っておこうかな・・・あ、インベの邪魔になったら悪いか;
う~~~~む( ̄ω ̄;)

| ナマメリィ | 2009/09/30 17:36 | URL | ≫ EDIT

鞠ではないのです。*゜(PД`q゜)゜*。

えぇぇ!!
だって、いつも鞠鯖の皆さんには貰ってばかりで・・・。
お返し、全然出来てないので申し訳なくて。

インベの方は、多分問題無かったような気はします。

何か申し訳無い・・・。
AIONで何かお返ししよう!!
何にしようかな。

| * Riy * | 2009/09/30 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT