* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【マビ】移動ペットがいないのは辛い

息抜きに、久しぶりにマビにINしてみた。
・・・とはいえ、2週間前くらいにギルド作成のお手伝い(結局、人数足りてたから手伝いしてないけど 笑)でINしたけどね(A;´・ω・)
メイン鯖じゃなくて、とある鯖にINしてみた。

イベントのクエが発生したので、ダンカンさんのところへ行きました。

・・・が、キャラがいたのがダンバ。
この鯖には移動用ペットがいないので、ティルコまで走りました。*゜(PД`q゜)゜*。
ペットいる事はいるけど、数年前の福袋で出た蛇ちゃん1匹だけだから(爆)



灰色オオカミが巨大化してました。
デカイねー∑( ̄□ ̄;)

IBバカなので、IBだけはランク7な蒼エルフ(* ´艸`)
IBぶっ放しまくって、灰色オオカミと楽しく過ごしました(違)

課金が切れているから、カバンは開けないわ、銀行枠は半分だわ、露店は開けないわ、ナオさんいないわで・・・辛いっす(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 20:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Σ(`・ω・屮)屮★才ッ才ッ才ッ!!!
INしてたのね!

シーソーなら一緒に飛ぶよ~w
IN時間教えてくれたら合わせますぜねぇさんw

| IRIE | 2009/09/28 22:42 | URL |

うん、8時半くらいまでいたかな?
誰もいなかったから、1時間くらいで落ちちゃったんだけど・・・。

| * Riy * | 2009/09/29 07:12 | URL | ≫ EDIT

昨日はやりすぎコージ観ててINするの遅かったよ(;´Д`A ```

ってかいつも遅いんだけどね(*´∀`)アハハン♪

| IRIE | 2009/09/29 11:15 | URL |

なるほど・・・。
時間帯、合わない方が多いかもしれないね。*゜(PД`q゜)゜*。

| * Riy * | 2009/09/29 14:20 | URL | ≫ EDIT

そうなるかもだねぇ(;´Д`A ```
一応今のメンバーでINしたら誰かいるって状態を作りたいねとゎ話してるけどなかなか(*´ェ` )(´ェ`*)ネェ

リアル大事ですから(*゜▽゜*)

INする時間帯が分かれば、なるべく合わせるよーw

| IRIE | 2009/09/29 17:00 | URL |

2足のわらじ中なので、気まぐれにINすると思うのでINしていたら構ってやって下しゃー(A;´・ω・)
合わせる事は無いですおー。

| * Riy * | 2009/09/29 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

