* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】黙々と料理

サブで料理を始めてみた。
料理は、元メインのスペルでやっていたのだけれど途中でほったらかし(* ´艸`)
再度、別キャラで挑戦です。



材料を自力で調達し(いや、いくつかは委託で買ったけど 汗)、頑張ってます。
とりあえず4つほど、料理が作れるようになりました。
スペルを超えた(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

先日の鯖開放で、ナマメリィさんがジケル鯖の魔族に!
気付くと、レギチャのログにナマメリィさんの名前を発見∑( ̄□ ̄;)
レギ内に知り合いがいたらしく、加入されたようです。

まだアトレイアではお会い出来てはいませんが、宜しくお願いしますヽ(*´▽`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 17:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エヘヘ(´¬`*)
私がレギ加入してすぐぐらいに、Riyさんが接続したんだったと思います。
なんというグッドタイミング!w

お会いできる日を楽しみにしています(*´Д`)ハァハァ
(私がIN率上げないと・・・w)

| ナマメリィ | 2009/09/28 22:11 | URL | ≫ EDIT

ナマメリィさん>
タイミング良過ぎたのか∑( ̄□ ̄;)
こちらこそ、宜しくです!

| * Riy * | 2009/09/29 07:11 | URL | ≫ EDIT

あっ。
宜しくお願いしますですよ(´¬`*)♥
言うの忘れてたw

| ナマメリィ | 2009/09/29 12:06 | URL | ≫ EDIT

こちらこそですよー。
マイペースでINしに来て下さいませー。

| * Riy * | 2009/09/29 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT