* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

餃子とアイスと綿あめと・・・

昨日、子供が「どこかにいきたい!」と言って来た。
全く予定は無かったのだけれど、「じゃぁ、電車で出掛けようか」と旦那。
急遽、池袋のナムコ・ナンジャタウンへ行く事に。

いやぁ、久しぶりに行ったー。
何年振りだ?...( = =)トオイメ

しっかり餃子食べて来ました!


どれにしようか迷った。
どれも美味しそうなんだもんヽ(`Д´)ノ
結局、包王(パオウ)の牛とん包(4個入り)と四国丸亀 寺岡商店のプレミアム餃子とエビマヨ餃子をチョイス!
どれも美味しくて、甲乙付け難い!
親子3人、大満足ヽ(*´▽`)ノ

その後、アイスクリームシティへ移動♪
デザートですよ!
東京デザート共和国と迷ったんだけど、子供はアイスの方が好きなのでアイスクリームシティにしました。

一通りお店を見た後、「食べたい!」と思ったサンタチューボー!へ。
結構な列が出来てました。
パリパリに焼いたクレープの中に、濃いバニラソフトが♪
これまた大満足!

・・・で、この後に子供が大玉綿あめが食べたいと訴えていたので約束を果たすべく購入。
(訴えたのは、アイスクリームシティに行く前で、その代わりに大人しくしててね・・・という約束をしてました)

しかし、この綿あめ・・・デカい∑( ̄□ ̄;)
子供の顔より大きかった。
当然、1人じゃ全部食べられないので「パパとママにもあげる」・・・となるワケで。

えぇ、食べましたよ。*゜(PД`q゜)゜*。
おかげで、口の中が更に甘ったるくなりました(涙)


帰りにハンズの店頭で、携帯のデコシール(高蒔絵シール)を売っていたので覗いてみた。
行きにもチラっと見たんだけど、凄い人!
見ていたら、好みのシールがあったので「やっちゃおうかなぁ」と悩んでいたらお店の人が説明してくれた。

悩みに悩み、購入(* ´艸`)
そして、その場で貼ってもらいました。
(混んでいたから30分待ちくらいだったけど 笑)

大好きな蒼い薔薇のシールを貼ってもらいました(笑)


【追記】
要望にお答えして、一部分だけですが画像載せてみます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 10:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナンジャは、いつもスーパーナンジャビザやりに行きます♪
この前は「マジックアイス」で大好きな杏仁豆腐味のアイスを食べましたよ^^
餃子はまだ未経験・・・^^;

私も蒼薔薇好きだから、シール見てみたい!今度画像UPして下さいwww

| しあら | 2009/09/27 20:13 | URL | ≫ EDIT

画像、載せてみました。
正確には薄いブルーですけどねσ( ̄∇ ̄;)

また行く事があれば、今度は違うものにチャレンジしたいですねー。

| * Riy * | 2009/09/27 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT