* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】5キャラ目

先日、ネザ鯖に作った天族キャラを削除しました。
作ったけど、あれ以来INしていないし・・・。
今後も稼動する予定が無いと思うので削除しました。
天界は何か私には合いませんでした。
眩し過ぎた。
落ち着かない・・・。


・・・で、数日前に勢いでストライダーキャラを誕生させました。
その子も今日、転職を果たしシャドウウイングになりました。



一緒にAION始めたフレ・・・現在Lv49です。
もうカンストするはず。

ここのところ、私がINすると大抵PT中。
どちらにせよ、Lv差があり過ぎるので一緒にクエや狩りなんて出来ないけどさ。
だって、お手伝いしてもらったとしても経験値がマズ過ぎるもん。
「気にしない!」って決めたものの、実際入ってくる経験値が2とかじゃ・・・ね?
いつまでたっても、Lv上がりませんよ。*゜(PД`q゜)゜*。

検索すると『PT中』と表示されるので、Wisも出来ず。
ほら、タイミング悪いと邪魔になるだけだし・・・。
そうこうしてると、こっちがレギオンの人たちとPT組んでクエ始めちゃったりとかで入れ違い・・・。
こういう時に検索掛けると、フレは『ソロプレイ』ってなってたり。

何か、日に日に溝が出来て来てる気がする。
私のキャラと「一緒にクエが出来るように」・・・ってサブキャラ作ってくれたけれど、最近はそっちのけでメインで洞窟に篭ったりしてるようで。

AIONは、Lv差ついたらその時点で終了・・・だもんね(苦笑)


フレと一緒にプレイ出来ないから、次々にサブ作ってる・・・んだろうな、きっと(A;´・ω・)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 21:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レベル上げれば問題ナシ!!
とは言われるけどレベルを上げるという作業が苦痛なオレです…(笑)

| mkrap | 2009/09/26 17:12 | URL |

>AIONは、Lv差ついたらその時点で終了・・・

うー、なんだか気持ち分かる。。。
結局は同レベル帯で遊ばなきゃ楽しくないと感じさせてしまう仕様をなんとかしてもらわない限り、やめてしまう人いると思う。
私もその一人だけど、色々キャラ作っては削除したりと迷走してる(;・∀・)

| しあら | 2009/09/26 18:50 | URL | ≫ EDIT

mkrapさん>
もう苦痛でしかないですよー。
Lv25くらいから、苦痛でしかなかったです。

しあらさん>
でも、きっとどんなに訴えても仕様は変わらないんだろうな・・・。
辛いなぁ。

| * Riy * | 2009/09/27 10:24 | URL | ≫ EDIT

なんだかね。。。
うちも最近よく思う。うちは、今一緒にやってるフレが5↓なんだぁ。
上げないように、かなりガマンしてる状態。
サブで製作を2個も399にしたり。。。
でも、一緒に出来る時間も少なくて、どうしたらいいのかなぁと思い始めてる。
このまま、ガマンし続けるとまたろくな事にならない(´・ω・`)
ほんとに、どうしたらいいのかなぁ。

| さとみ | 2009/09/27 17:43 | URL | ≫ EDIT

何か今日もPTずっと組んでて、声掛けられなかったわぁ。
なので、サブで製作始めてみた。
数時間待ってみたけど、PT組んだままソロになる気配が無いからログアウトしてきたよ。

無理は良くないよね・・・。
さとみさんと私の場合、立場(Lvの)は逆だけどお互い悶々としてるのは同じ・・・。

どうしたらいいんだろうね。

| * Riy * | 2009/09/27 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

