* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】箱の中身は・・・

昨夜は、レギメンで箱叩きに行きました。
全てのchに箱があったので、1chから順番に・・・。

鯖開放で新たなメンバーさんが増えたので、交流を兼ねてみんなで箱叩きヽ(*´▽`)ノ
サブのソードでINしていたので、そのままサブキャラで乗り込みました。



箱の中身は、レギマスのウインドスピリットでした∑( ̄□ ̄;)

いや、もちろん嘘ですけども。
一緒に叩いてくれたんですよー。

しかし、ウインドスピリットって可愛いよねぇ。
何気に、この子が欲しいです♪


その後、ブラッククロウ関連のクエを消化しに行きました。
・・・が、開始した時間が遅かったので2つほど消化して終了~。
また改めて・・・となりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 08:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT