* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【マビ】ギルド設立

某鯖にいるお友達がギルドを設立するという。
人数が足らないからお手伝いを募集していたので、「私で良ければ~」・・・とお手伝いする事に。
全鯖にキャラがいる私ですから(* ´艸`)
現在は、メイン鯖以外はギルド入ってないので問題無し!

23時予定だったけれど、22時頃にログイン。
久しぶりにINしたマビ・・・懐かしい。
でも、INしても以前のようなワクワク感が襲ってこない。
自分の中で、相当マビ離れが進んじゃっている証拠だと思われる。

暫くするとメッセが飛んで来た。
無事に合流し、いざ設立!・・・と思った時に、ふと気付いた。

「あれ?6人PTだよ、これ」

ギルドの設立条件は5人PTだから、1人多い。
これでは作れない∑( ̄□ ̄;)

・・・って事で、メイン鯖じゃない私が抜けて5人PTに。
無事に設立出来ました。

おめでとうヽ(*´▽`)ノ
これから、ギルメンのみんなと頑張って下さいねー!

以前、レギマスやってた事があるから懐かしい...( = =)トオイメ


さて、次はいつINするのでしょうか・・・って感じ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 23:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日ゎ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
6人じゃダメって知らなかったよ(;´Д`A ```

マビ離れしててもチャットしに“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ
IRIEのバカ度がUPしてるかもしれないよ(( ´∀`)) ゲラゲラ

| IRIE | 2009/09/19 23:50 | URL |

いえいえ、何もしませんで。
ギルド設立条件を知っての上で、あと1人足りないって言ってるのかと思っていたから(A;´・ω・)
じゃぁ、最初から人数揃っていたんだね・・・。
私、いらんかったな(笑)

| * Riy * | 2009/09/20 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

