* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は運動会

明日は子供が通っている小学校の運動会です。
入学して初めての運動会・・・。

・・・ですが、台風接近中
土曜日の天気、ずーっと雨の予報だったけれど昨日になって曇り→晴れ・・・というように変わって来ました。
予定通りに開催される確立が、かなり高まった!

・・・って事で、問題のお弁当作りです...( = =)トオイメ

幼稚園の時は、お昼休憩無しでぶっ通しでやってしまったのでお弁当の心配は一切いらなかったんです。
お昼休憩無しで、1時半頃までやってました。

しかし、今年からは、そうもいかず。*゜(PД`q゜)゜*。
料理が苦手な私の頭痛のタネです。
とりあえず、本人に何が食べたいか聞いたのでそれを作ります。
買い物も済ませて来ました。


明日は、午前6時に開場です。
えぇ、場所取りですね。
運命の場所取りです!

でも、うちは重要視していないので6時には行かないです。
適当な時間に行って、空いてるところ探します(笑)

自分の子供が出ている時は、子供を追ってカメラ片手にあちこち走り回っていそうだし。
シートに座るとしても、他の学年の子の演技中やお昼くらいだと思うし?
だったら、そんなに執着しなくてもいいかな?なんて。

とりあえず、明日は何時起き?

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 11:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お弁当作りガンバですっ(・`ω´・*)b"

| mkrap | 2009/09/18 18:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT