* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】賑やかな時間

昨夜は、レギメンが集まって某所で撮影会が開かれました。
『レギオン団体写真コンテスト』に参加するべく!・・・です。

レギマスの指示のもと、色んな場所やアングル・設定で撮影しました。
メンバーも、かなりの人数集まりました。



もう、誰が誰だか分かりません(* ´艸`)
ただでさえ大所帯レギオンなので、まだ把握しきれていない部分が多いです。

マスターいはく、『いいのが撮れた』・・・だそうです。
良かった、良かった。



例の天族仕様ローブを着て、ソファーに腰掛けてみました。
ちゃんとカメラを追うんですね。
実に細かい・・・。
上からカメラを向けると、視線が上を向きます。


そして、鯖開放来ますね。
この時を待っていた方、かなりいらっしゃると思います。

現在行われている各ワールドのキャラクター作成制限を一時的に全面解除いたします。

■開放期間
9月18日(金)21時から
※今回の制限解除後にも、天族/魔族の人数バランス調整のため
特定ワールドにて再び制限が発生する場合がございます。


あと、最近『AION 無料』で検索かけてココへいらっしゃって下さる方がかなりいらっしゃいます。
しかし、参考になる記事が無くてスイマセン。

お試しキャンペーン(無料トライアル期間)が廃止されて、新たな方式になってしまったので「AIONの世界を試してみたい!」って方は大変だと思います(A;´・ω・)
招待制になっちゃいましたからね・・・。

残念ながら、私の場合は条件を満たしていない(Premium会員ではない)ので誰かを招待する事は出来ません。
ごめんなさい。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 22:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっとかってカンジのサーバー解放っすねぇ(ノ∀`)
Premium会員ではあるけど、周りに招待する人がいません…(笑)

| mkrap | 2009/09/17 01:24 | URL |

来ますねー鯖開放(´¬`*)
ジケル魔を作る気満々ですw
が、課金切れたあと追加課金するかまだ悩み中です^^;
あと1回ぐらいは課金継続しようかなーという感じです。
もしジケル魔行ったらよろしくでーす♪

| ナマメリィ | 2009/09/17 02:50 | URL | ≫ EDIT

mkrapさん>
現状のまま開放していいのかどうか・・・とも思います。
でも、待っていた方はかなりいらっしゃる。
連休前だし、課金切れる時期を狙っての開放なのでしょうね。

ナマメリィさん>
おおー!
もし作れたら連絡下さいまし♪
私は、もう暫く続けてみようかな?と思います。
レギオンにいい人がいっぱいなので、もう少し頑張れそうです。

| * Riy * | 2009/09/17 08:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちはノノ
連絡するより先に、うちのブログのタイトル変わってる。
ありがと~♪
いちよ、一時閉鎖解除しました。
でも、しばらくin率は下がるよ。

まじで、楽しそうなレギだぁ。
でも、うちは多分それでも寂しくてダメなんだろうな。

| さとみ | 2009/09/17 17:01 | URL | ≫ EDIT

変更完了です(・`ω´・)ゞ

楽しいよー?
今日は昼間、ヤングチーム(Lvが20台 笑)でPT組んで色々やってました。

今、レギ入ってるんだよね?
でも、良かったらおいでよ。
姐さんもいるし♪

| * Riy * | 2009/09/17 17:57 | URL | ≫ EDIT

変更ありあり♪

ほんと楽しそう。
レギ入ってるよぉ。誘ってくれてありがとね。
とりあえず、一緒にやってくれてる人が
いない間に抜けたりはできないと思ってる。
機会があったらお願いするよ(`・ω・´)

| さとみ | 2009/09/17 19:53 | URL | ≫ EDIT

うんうん、もちろんだよ。
事情が変わって、気が向いたらとかでいいんだよ?(*・ω・)

| * Riy * | 2009/09/18 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

