* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンクについて

マビノギのプレイ日記として開設したこのBlog・・・。
途中、FC2内で移転(以前のBlogを閉鎖→新規で作り直し)を1回、日常や趣味を綴っていた別Blogとの統合・・・。

そんなこんなで、今ではすっかり・・・

色んなMMOの事やら、日常・趣味などを綴る超メチャクチャなBlog

・・・となってます(A;´・ω・)


開設当初はマビノギBlogでしたので、マビ関連の色んなBlogさまがリンクして下さっています。
ありがとうございます。
・・・ですが、今後マビノギの記事が出てくるか正直全く分かりません
無期限休止状態なので(エリンでやりたい事を見失ってしまってます)、いつINするか全く分かりません。


そんな状態なので、リンクを外して下さって構いません(A;´・ω・)
「あ!更新されてる!」と思って飛んで来て下さっている方がたくさんいらっしゃるのですが、「何だよー。来てみたら全然マビの話題じゃないし・・・」って事ばかりだと思うのですよ。


初めて手を出したMMOがマビノギでした。
とっても楽しかったし、課金もかなりしました。
ですが、そんな楽しかったエリンでの生活も停滞期に入ってしまいINする気が全く起きません。

そんなこんなですので、まだ暫くエリンに降り立つ事は無いと思います。
ですので、バッサリと切って下さって構いません。

今まで本当にありがとうございました。


今後も、超メチャクチャなBlogとして更新していきます。
宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 雑記 | 18:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

他ゲーの記事も見てて楽しいので今後もリンクさせてもらいます♪

| ウェレ | 2009/09/16 21:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT