* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】レギマスからの贈り物

先日、モルヘから移動する時にこんな事が・・・。



他のプレイヤーさんとタイミングがバッチリ合っちゃったみたいです。
こーんな状態で、一緒に空をお散歩しました(笑)
(全然、面識の無い方です)


久しぶりにアビスへ行った。
ちょっとNPCの列に混ざってみた
1人、非常に弱そうなのが混じってます(* ´艸`)



いちばん最初にやられてしまう事、間違い無しですねヽ(*´▽`)ノ
「私の屍を超えて行きなさい!」
(何かが違う 笑)


そして、昨夜の出来事・・・。
火山地帯をウロウロしていたら、何やら宅急便が届いた合図が!!
モルヘに戻り(墜落死したなんて言えない 爆)、チェックしてみたら・・・




のわぁぁぁぁぁーっ∑( ̄□ ̄;)!!

レギマスのクロウさん(SharpCrowさん)から、素敵なローブが届いてましたっ!!
天族仕様のローブです(*´д`*)ハァハァ

「レギオン入隊記念に・・・」との事で贈って下さいました。
とっても嬉しくて、速攻でWISでお礼を言いました。
ありがとうございます(感涙)



後ろには、白い綺麗な羽がいっぱいついてます。
さすが、天族仕様!

ちょっと萎え気味だったけど、これでまた頑張れるヽ(`Д´)ノ
(そこ!単純言わない 笑)

久しぶりにグラフィックの設定を上げてSS撮影しちゃいました。
・・・と言っても、私のPCではコレが限界ですが_| ̄|○ガクッ


今日、Lv29になれそうです。
・・・って、Lv28になってからどれだけ経ってるんだ??

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 08:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

装備変わるとテンション上がるよなw

σ(o・ω・o)ゎ呼ばれたらINするって感じになってますゞ(≧m≦●)ぷっ

| IRIE | 2009/09/14 22:13 | URL |

課金が切れる時期だから、また離れていく人がいっぱいいそうです。

| * Riy * | 2009/09/15 07:46 | URL | ≫ EDIT

パンデで、そのローブ着てる人よく見かける。
サブにでも欲しいよぉ。
どっかのNPCで買えるんだったかな?
その天族仕様なのが( ・∀・)イイ!!

知らない人と、飛行で合体。あるある。
ちょっと恥ずかしかったりw

| さとみ | 2009/09/15 08:14 | URL | ≫ EDIT

行商人が売ってるアイテムらしいですよー。
そこに辿り着くまでが大変だとか・・・(A;´・ω・)
私には絶対無理です(笑)

| * Riy * | 2009/09/15 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

