* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いやぁぁぁぁ!!

今日は朝から雨です。
肌寒い・・・。

・・・で、ベランダでガサゴソやっていたら何処からかハチが∑( ̄□ ̄;)
しかも、結構デカい!!

「いやぁぁぁぁーっ!」

部屋に入りたくても、そっちにハチがいて無理!
距離を取りたくても、ベランダの広さなんてたかが知れてる_| ̄|○ガクッ

1人、朝から(って言っても9時半頃かな)ベランダで大騒ぎ!
リビングにいた旦那も「大丈夫か!」と言う始末・・・。
子供は子供で「ママっ!はやく、はやくっ!」

心配してくれるのは嬉しい。
だが!だがっ!
ここで無謀な行動に出たら、間違いなく刺されるじゃないかヽ(`Д´)ノ

何とか隙を見つけ、部屋に入り網戸を慌てて閉めました。

・・・って、私を追って来るじゃんかぁぁぁーっ!!

網戸に何度も体当たりしてるっ!!
ずーっと、ずーっと・・・。
2分くらいやってたんじゃなかろうか。*゜(PД`q゜)゜*。


旦那いはく・・・
「お前が着てる服が花に見えたんじゃないの?」

・・・へ?

確かに、色的には鮮やかな花・・・って感じの色合いの服着てますが。
そうなのかなぁ?
ハチって、どう見えるんだろ?
(知らないけど 笑)


ハチに恨みをかったんじゃない・・・そう思いたい。
まだ、花に間違えられる方がマシ...( = =)トオイメ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 10:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蜂…めちゃくちゃ怖いです(´;ω;`)
GOKIや蝉よりも、遭遇率がだいぶ低いので、
普段はあまり意識せず生活していますが…
実は、危険度は一番高いですよね( ̄Д ̄;;

でも、ひとりで脱出できたのは尊敬しちゃいます!
私だったら、相方に「なんとかしてくれ~!」って
無理やり助けに来させると思いますw

| モモチトキ | 2009/09/12 23:08 | URL |

蜂コワイですね+w+
なんか、蜂とかそれに近い虫たちって、
なんで物干し場に進入してくるんでしょう!?
我が家でもブイブイいわせてます><
危ない蜂じゃないのが救いですが、恐いです;

| ナマメリィ | 2009/09/13 01:38 | URL | ≫ EDIT

去年の夏の初め、下の階のベランダに蜂が巣を作ったらしく、どでかいのがブンブン飛んでる中、冷や冷やドキドキしながら洗濯・布団干しをしてましたil||li(つ∀-;)il||li
ま~~じでデカイの・・・。
めっちゃ怖かった凹○コテッ

| σ(・ω・燐) | 2009/09/13 10:43 | URL | ≫ EDIT

イヤだよねー。
・・・って、今日も出先でハチに遭遇。*゜(PД`q゜)゜*。
もう勘弁して!!

| * Riy * | 2009/09/13 16:10 | URL | ≫ EDIT

ハチって黒にめがけて飛んでくるらしいよ~w
あと洗濯のにおいにも寄ってくるってテレビでいってた~!

σ(o・ω・o)ゎ風呂場で遭遇したことあるorz
素っ裸で片手に防虫スプレーもってギャーギャーいってましたが・・・w

| IRIE | 2009/09/14 00:49 | URL |

そうなんだ!?
φ( ̄ ̄*)メモメモ

裸でハチと格闘っ∑( ̄□ ̄;)
す、凄い!

| * Riy * | 2009/09/14 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT