* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】遠足だー

昨夜、所属しているレギオンでイベントが開催されました。
『ブラッククロウ族に会いに行こう!』というツアーです。
(実際のネーミングは全然違います 笑)

適正Lv18~22のキャラがいるメンバーで、フォースを組んでゾロゾロと行って来ました。
私もサブのソードがLv19なので急遽参加!
その場でサブもレギオンに入れて貰いました。



1匹に対し、大人数でフルボッコ!
酷いです(* ´艸`)

途中ネームドさん(3種類)を発見!
ch移動をしながら、合計7匹(だったかな?)ボコボコにして来ました。

適正Lvで無い方も来て下さり、応援や徘徊MOBの見張りをして下さいました。
普段、どうも周りに気を付けながら狩りが出来ないので有難かったです。
ありがとうございます♪


金曜日に第2弾が開催されるとの事なので、都合があったら再度参加したいなーと思ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 08:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそうなイベントだぁ。
いいレギに入れてよかったね~。
うちは、最近レギでってのは減ってきたかなぁ。
要塞戦とかは、毎週計画あるけど、わたしは時間合わないしぃ。
結構、個々にやってるのが多い気がするな。
わたしは、ほとんどペア狩りだし。。。
ワイワイできるイベントイイネ♪d('∀'o)

| さとみ | 2009/09/10 20:24 | URL | ≫ EDIT

他鯖の人からも何気に「入りたい」とか連絡来るらしいですよ。
凄いトコに入っちゃったな・・・って感じです∑( ̄□ ̄;)

いいところなので、もう少し頑張れそうな感じです。

| * Riy * | 2009/09/10 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

