* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色んな出会い

ブログ管理画面の訪問者リスト見てると面白い。
「どこから来たの?」というような方も結構いらっしゃる。
接点が全く無さそうな・・・。
でも、何かしらあるからココに辿り着いたって事でしょうけども(。・ω・。)
不思議です。


そして、LHでとてもお世話になった方が最近、覗きに来て下さっているようです。
本当に色々とお世話になって、姉がいない私は本当の姉のように『勝手に』慕ってました。

復活なされたのですね、良かったです。
もう私は引退気味だったので、事情も良く分からない私が下手な事言えないと思ってコメントもせず静観しておりましたが元気になられたようで本当に良かったです(涙)
これからも頑張って下さいね。
貴女には元気で、そしていつも笑顔でいて欲しい。


©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.


一緒に撮ったSS・・・今でも大事に取ってあります。

お邪魔してコメントしていいものか分からないので、ココで失礼します。
(読んで貰えるか分からないけど・・・)
以前のようにお邪魔しても良かったら、是非連絡下さい(*・ω・)

そういや、LHでのうちのキャラLvいくつだったっけな...( = =)トオイメ
もう、クラ自体PCから削除しちゃったからな・・・。
(AION落とす為に)
INしたとしても操作自体、すっかり忘れてそうです(* ´艸`)

あのゲーム、結構好きだったんだけどなぁ。
毎日がかなり楽しかった。
色々あってINし辛くなって・・・そうこうしていたら更にIN出来なくなって・・・。
もう、フレ登録してくれた方たちとすっかり疎遠だし・・・復帰したくても難しいだろうな。

いや、それ以前に全然INしないからフレリストから削除されてるわー(笑)


LH時代、同じクランだった姐さん。
AIONやるって聞いて、鯖が同じだと分かって姐さんとフレ登録もした。
そして、先日同じレギオンに入ったってのに全然一緒に狩りに行った事がナイ∑( ̄□ ̄;)

WIS貰ったり、モルヘイムで気付いたら目の前にいたりってのはある(笑)
あ!あと、火山でクエやってたら姐さんのPTとバッタリ!って事もあったなヽ(*´▽`)ノ
いつか、一緒に遊んでねっ♪


LHで所属していたクラン名と同じ名前のレギオンがAION内にあるのですが(前にも記事に書いたけど)、そのレギ名を見る度に思い出す...( = =)トオイメ
あの頃は、本当に楽しかったなー。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 雑記 | 12:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

LH結構楽しかったよね♪
あれ?なんで辞めちゃったんだろ・・・
多分INしてももう出来ないだろうなぁ~w

| IRIE | 2009/09/08 01:35 | URL |

うんうん、楽しかったよねー。
何気に3鯖までは全部にキャラいる(笑)
最初、アトリアで作ったんだけどあんまりにも酷かったからレグルスに作り直して、そのまま定住(* ´艸`)
スピカにもいるけど・・・初期クエくらいしか終わってないかも。

| * Riy * | 2009/09/08 07:45 | URL | ≫ EDIT

LH、殆どソロで遊んでばかりだったMMOの中で一番色んな人と知り合えたゲームでした。
Riyさんともですよね^^
ゲームの素材としては面白かったのになぁ・・・私も今や休止状態(;´▽`A``

因みに私も3鯖(あ、新しくできた4鯖目もだw)全部キャラいます(笑)
アトリアに居る理由はRiyさんと同じです(ノω`)

| 天@凛世 | 2009/09/08 07:52 | URL | ≫ EDIT

入ったクランが良かった・・・これに尽きると思います。
とっても楽しかった。
家事そっちのけでINしていたのが懐かしいです。
またやりたいな・・・って気持ちはあります。

気付いたら4鯖出来ていたから驚きました(* ´艸`)

| * Riy * | 2009/09/08 08:28 | URL | ≫ EDIT

りざたぁぁぁぁん。*゜(PД`q゜)゜*。
ぁ、Riyたんか?w(ぁ
りらくま@椿デス((_ _((-д- )ペコリ

覗いたら懐かしいSSがww
離れてても気にかけてくれててありがとー(;ωノ|柱|
色々あって「りらっくま」はもういないけど、別キャラで相変わらずLHで生き延びてますw
いつでも遊びに来てたもれ~(*´ω`*)ノ

| *椿* | 2009/09/08 12:35 | URL |

くまんたぁぁぁ・・・もとい、椿ちゃー!!
コメントありがとぉぉ。*゜(PД`q゜)゜*。
そして、お帰りなさい(号泣)
良かったよぉぉ!

早速お邪魔しちゃいます(*´д`*)ハァハァ

| * Riy * | 2009/09/08 12:42 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
りざっちだぁ(*´∇`*)
元気そうで何よりですw

くまとりざっちのペアが懐かしい(*・・*)

| チャモ☆ | 2009/09/08 17:15 | URL |

うわぁぁ、チャモ☆ちゃー!!
元気で生きてるだよぉ。*゜(PД`q゜)゜*。
来てくれてありがとぉ!

| * Riy * | 2009/09/08 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

