* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】生まれ変わった末娘

数日前にアトレイアに誕生したばかりの末娘・・・。
ちょっと気に入らない箇所があったので、作り直すかどうするか・・・悩んでおりました。

結局、やっぱり納得がいかないのでキャラデリして作り直す事に!
覚醒してスピリットになったばかりだったけど、思い切って作り直しました。



基本的には変わってません。
気に入らなかった箇所を手直しした程度です。
あとは、スピリットをやめてキュアに変更しただけです(A;´・ω・)

まぁ、育てる気は殆どナイので何となくチョロチョロする程度になるかなーとは思います。


そして、サブとなったソードです。
Lv18になりました。



今まで近接職ってやった事無かったのですが、フレに「向いてるんじゃない?」と言われました。
ちょっとビックリ∑( ̄□ ̄;)
(私は、どう向いているのか分かってませんが 笑)

でも、何気にソードがちょっと楽しくなって来たところです。


メインのチャントですが、最近はINしても委託覗いて終わるって感じです...( = =)トオイメ
Lv30に・・・なれんのかなぁ?

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 15:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

