* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族の転機

2学期が始まり数日経過しました。
給食も始まりました。
朝、まだ起きるのが辛そうだけれど頑張って起きてくれています。

2学期は運動会だ!
練習も始まったらしいので、頑張って欲しいなと思います。


私は私で、数年振りに社会復帰する事になりました。
専業主婦から兼業主婦に戻ります。
・・・と言っても、まだ仕事は決まってないんだけどねσ( ̄∇ ̄;)

お義母さんが勤めていたのだけれど、最近お義父さんが体調を崩しました。
数日前に救急車のお世話になりました。
ここ1週間、ほぼ毎日のように昼間(または夜)に病院へ行ってる状態・・・。
家族全員、ちょっと疲れが出始めてます。

もう少し仕事続けるつもりだったお義母さんだけれど、家族で話しあった結果退職する事に。
それと交代で、私が仕事をする事になりました。

さて・・・職探ししなくては!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 12:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*´∀`)ノ゙ こんちゃ
新学期始まって何かとバタバタするね(;´艸`)
うちも今年中にはなんとしてでも仕事を探さないといけません(*`・ω・)
求人はたくさんあっても自分の条件に合うとこが中々なくてね~(;´艸`)
お義父さん落ち着くといいですね・・・(。・人・`。)

| σ(・ω・燐) | 2009/09/04 16:00 | URL | ≫ EDIT

お義父さまの体調は大丈夫なのでしょうか・・・心配ですよね。。。
自分の希望にあったお仕事見つかるといいですね♪

| しあら | 2009/09/04 18:25 | URL |

大変だね。
毎日病院へお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
お義父さん、はやくよくなって退院できるといいね。
退院できたとしても、しばらくは大変なのかなぁ。
疲れがでてるみたいなので、体調に気をつけてね。
新インフルも流行ってきてるから。

社会復帰かぁ。耳が痛い。
まわりの専業主婦率が高いのをいいことに。。。
でも、うちも仕事しないとなぁ。

| さとみ | 2009/09/04 19:49 | URL | ≫ EDIT

何気に今日は、学校まで2往復してしまった(徒歩で)_| ̄|○ガクッ
流石に疲れた。

今、色々とバタバタ・・・。
私よりもお義母さんが大変な状態です。
倒れないといいけれど。

仕事も・・・古巣に戻れたら良かったんだけど、今募集してないらしいからダメそうです。

| * Riy * | 2009/09/04 20:27 | URL | ≫ EDIT

大変だねぇ~(;´▽`A``

σ(o・ω・o)も社会復帰しようかと考えとります・・・
σ(o・ω・o)の場合仕事なんでもOKやねんけど
つづかなーい|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

短期でどっか探そうかなぁw

| IRIE | 2009/09/05 00:06 | URL |

仕事なぁ・・・選り好みしなきゃいいんだろうけど、自分が出来るものとそうでないものもあるし。
いつ見つかるかσ( ̄∇ ̄;)

| * Riy * | 2009/09/05 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

