* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】父親の料理

昨夜は、久しぶりに時間が取れたので早々とIN!
メインでパンデモニウムをウロウロ・・・。
乾杯エモを買っていなかった事に気付いたので、それを買いに走ったりとかしてました。


その後、フレからWISが!
料理中だという事で、先日誕生したチビキャラで会いに行く事に・・・。


「パパぁ~、ごはんまだぁ?」



はなっから、このフレの娘の設定で誕生させたキャラなので・・・コレが出来て満足です(爆)
可愛い娘が出来て良かったねぇ?
(良かったのかは、フレにしか分からない 笑)



イメージカラーは紫です!
・・・って、髪も紫だから全身紫∑( ̄□ ̄;)

ただ、やっぱりね・・・上半身がゴツい気がしてねぇ。
小さいキャラ作るのって、難しい_| ̄|○ガクッ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 07:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

例の件、了解です(*`・ω・)ゞ
σ(・ω・燐)、あとどれくらい時間残ってるかわからんけど、それが切れたらたぶん復帰は無いです(´゚艸゚)∴ブッ
最期のMMOにしようと思ってたんやけど(・´ω`・)ナァー
アイオン引退ってなってもここには遊びにこさせて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
また別のとこで一緒に遊べるかもしれないし(´゚艸゚)∴ブッ

| σ(・ω・燐) | 2009/09/03 11:13 | URL | ≫ EDIT

こちらも了解です(。・`ω´・。)ゝビシィ
とりあえず、もう1回課金してみまふ。
もちろん、一番安いやつで(笑)

どこか無いかなぁ・・・ホント。
正直、マビも飽きて来ちゃったんだよなぁ

| * Riy * | 2009/09/03 13:21 | URL | ≫ EDIT

ちびっ子いいねぇ。
きっと、フレさんもかわいい娘ができて喜んでるよ(・ω・)b
うちは、なんだかんだ毎日ゴタゴタしながらやってる。
たまにどうしたらいいか、分かんなくなるけど(´・ω・`)

| さとみ | 2009/09/03 18:25 | URL | ≫ EDIT

でもね、上半身が酷いのー。
パンデモの形状加工のディーヴァのところでチェックしたら・・・上半身のところをいじり忘れてた_| ̄|○ガクッ
上半身がゴツいわけだ・・・。

| * Riy * | 2009/09/04 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT