* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】チビキャラが・・・

ちょっとリアルで色々ありまして、数日まともにINしておりませんでした。
落ち着いたような、まだ落ち着かないような状態ですが少し時間が取れたので少しだけINして来ました。
ディーヴァへの覚醒目前の状態でストップしていたので、クエ片付けて来ました。



とりあえずスピリットになりました。
まぁ、恐らく滅多に稼動する事は無いかとは思いますが精霊さんに会えたのでヨシ!


しかし・・・INしてもモチベ上がらん。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT