* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】巷で流行りの・・・

コッソリとキャラが増えました。
娘が増えました。



職は何にしようか悩みに悩み、とりあえずローブ職に。
またスペルになるか、未経験のスピリットになるか・・・そこは自分でも分かりません。
ディーヴァの覚醒時の気分による・・・かも?
(まぁ、本腰入れて育てる気は無いです 汗)


はぃ、この子は超ミニキャラです(* ´艸`)
今、周りでミニキャラが流行っているようなので作ってみたのですよ。
この為だけに、新キャラ作りました。



サイズはこんな感じ~。
ちょっと肩幅とか腕の太さに納得がいっていないけれど、「ま、いっか」って事で。*゜(PД`q゜)゜*。

いちおう、ディーヴァに覚醒はさせるつもりです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 19:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちびキャラ作ったのですねっ♪
走ってる時、なんだか必死な感じがして可愛くないですか?w
ただ走らせてるだけでも癒されます(ノ´∀`*)

| しあら | 2009/08/30 19:31 | URL |

inしたけどリザスちゃん居なかったぁ~
(゚ρ゚)ボーーーーっとしすぎて落ちたけどゞ(≧m≦●)ぷっ

| IRIE | 2009/08/31 00:16 | URL |

しあらさん>
作っちゃいました。
何だか不思議な感じです。

IRIEさん>
ごめんなさぁぁい。*゜(PД`q゜)゜*。
昨夜は、リアルでちょっとバタバタしてしまってIN出来なかったです(A;´・ω・)

| * Riy * | 2009/08/31 11:33 | URL | ≫ EDIT

チビキャラ、ジケルでは流行ってるようですね(o^-^o)
初期村が何だか賑やかそうです。

スピリットの方が良いかもしれませんね。
精霊を盾にして戦えるので、まだスペルよりかは
苦労しないとは思います。
ただ精霊の扱いが難しいですが…。

明日から九月ですね(o^-^o)
サーバーの開放を少し期待です。
チビキャラ作りたい衝動に駆られそうですが
とりあえずはメインを戦力になるまで育てたいところです。

| 黒猫っ子 | 2009/08/31 18:30 | URL |

それがですね、初期村・・・全然キャラいませんですよー。
流行ってみても既に、転生済みな方が多いようです。
スピにしてみようとは思ってます。
気にはなっていた職なので(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

| * Riy * | 2009/09/01 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

