* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】静かな・・・

INしても、特に何もする事なくボーっとして終わる事が多くなって来ました。
SSすら無いよ・・・。

いや、クエいっぱいあるんだよ?
ホントはね・・・。
でも、やる気にならないというか(A;´・ω・)


昨夜、INしました。
とりあえずメインでIN!
1人で片付けられそうなクエは、1人で黙々と片付けました。
フレとサブでプレイ予定だったんだけど、私のPCの電源が急に落ちちゃったので(冷却台の上に乗せていたけれど、熱で落ちた)お預けに。
ほら、暫く電源ONに出来ない仕様じゃないですか。
なので、暫くIN出来ず_| ̄|○ガクッ

その間に家事やら何やらしていたら、1時間以上経過してしまったσ( ̄∇ ̄;)
INしたら、フレも既にPT組んで自分のクエなどやっていたようで結局昨夜はフレとは何も出来ませんでした。
待たせ過ぎてしまった・・・ゴメンネ。


・・・って事で、引き続きメインでウロウロ。
でも、1人では限界で死にまくりでした。
あぁ、治療代。*゜(PД`q゜)゜*。


最近は、レギオン内も静かです。
レギチャも殆ど機能してません。
高Lvな人が多いから、チャットしている余裕が無いのかもしれないですね。
賑やかなレギオンさんが、ちょっと羨ましく感じる今日この頃です。

フレも抜けちゃったしなぁ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 10:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レギチャ静かなんや~
それゎチョット寂しいなぁ・・・
みんな必死なんかぁ
これまた萎える~~~ヽ(`Д´)ノ

| IRIE | 2009/08/30 12:18 | URL |

うん、凄い静かだよ。
私がINしている時だけなのかもしれないけど。
挨拶ログ+αが流れる程度かなぁ。

もし、もう暫く続けるとするならば・・・このままでは辛いなぁ。

| * Riy * | 2009/08/30 12:54 | URL | ≫ EDIT

うちのレギオンも静かな時は静かですよ。
ずっと静かなのは辛いですけどねー。みんな狩場違うから仕方ないんだけど・・・

私のPCも熱さにやられます。冷却台使ってるのに・・・
私の場合、AION終了した後にフリーズするので困ってます><
なので、熱くなる所に小さい扇風機置いて凌いでますが・・・
もう少し良い冷却台買わないとダメかもです;;

| しあら | 2009/08/30 19:54 | URL |

熱やられますよね。
もうすぐ夏も終わりだから、マシになってくれるといいのだけれど・・・。

| * Riy * | 2009/08/31 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT