* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】やっとこさ

先日、同じレギオンのIRIEさんに無理言ってSSを撮ってもらいました。
でも、ただのSSじゃありませぬ。

私のキャラのSSを・・・です(爆)

うちのPCじゃ綺麗なグラフィックは期待出来ないので。*゜(PД`q゜)゜*。
IRIEさんのPCは、とっても綺麗で「お願いしますっ!」と土下座して撮ってもらいました。
ありがとうございますー!!



(縮小するのは勿体無いので、画像はデカイままです)
あぁ、全然別のキャラだ(爆)

目の色も、蒼(青)というか紺っぽくて良かった。
何せ自分のPC、目の色が全く反映されないので・・・ね。
(設定いじってもダメなので、PC自体が条件満たしてないって事ですな 汗)

キャラ作成時も、カラーパレットと睨めっこヽ(`Д´)ノ
「この辺りかぁぁぁっ!」って感じでポチっとしたものですから(滝汗)

顔の表情も全然違って見える!
自分のPCだと、結構ツンツンキャラに見えるんで(* ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

昨日、午後に少しだけINしました。
あと少し(画面下にあるゲージ1つ半分)でLvが上がるところだったので、頑張って上げるだけ上げてきました。

やっとLv28になりました。

昨夜はINしませんでした。
何かね・・・INする気にならなかった。
(他にやらないといけない事があったから、そっちを優先していたってのもありますが)

以前のように、「早く家事済ませてINしなきゃぁぁぁ」って気持ちにはならなくなりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 13:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も以前の様な「早くAIONしなくちゃ!」的な気持ち、薄れて来ました。
何故なんでしょうねー><;
レベルさくさく上がらないから?
ソロでは厳しい状況だから???
決して飽きてる訳ではない・・・と思いたいけどw
でも、キャラ作成だけは楽しいです♪

| しあら | 2009/08/29 21:14 | URL |

ほんと!いつものキャラの感じと違う!!w
面倒見の良いおねいさん的存在の会社の先輩とかそういう系のキャラに見える!(どんなだw)

さて、私は全くAIONする気が起きませんw
最終ログアウトによると、もう一週間もINしてないッス;

| ナマメリィ | 2009/08/29 21:44 | URL | ≫ EDIT

Riyさんのキャラは可愛いですよー♪
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

ちなみに私は・・・
最近クタクタでお風呂とご飯と終われば
まず日課のブログ巡りを周りきれず寝てしまう日々が・・・w
今日も気力なくINできそうにありませーん><

明日はやっとの休みなのに。。。選挙・・・
だるぅ・・・

| ロキフェリ | 2009/08/30 00:46 | URL |

しあらさん>
ですよね?
以前程の勢いが無いです(A;´・ω・)
INはしてみたけど、何もやる事が・・・って事が多いです。

ナマメリィさん>
何かが違うんです。
見え方が違うなんてビックリです。

ロキフェリさん>
お疲れ様です。*゜(PД`q゜)゜*。
そうそう、選挙ですよね。
あとで行って来ます。

| * Riy * | 2009/08/30 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

