* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つ、ついに出たっ!

えー、今から15分くらい前の話です。
我が家にも、ついに・・・ついに出てしまいました。

えぇ、夏の風物詩・・・。
(いや、夏に限った事じゃないけども)
あの憎い、見掛けたら悲鳴を上げてしまうという・・・アイツが出たんです。
そう、Gですよ、Gっヽ(`Д´)ノ


旦那が帰宅したので、夕食を食べていました。
私らは既に済んでいたので、旦那1人だけで・・・です。

食べ終わってすぐ、近くにいた義父が「あっ!」と声を上げました。
何かを見つけた模様。
指を刺しているので、そちらへ視線を向けてみると・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁーっ。*゜(PД`q゜)゜*。

旦那のそばに座ってテレビを見ていたのだけれど、凄い勢いで遠くに逃げた私です(爆)
だって、アイツはダメなんだもん!!

リビングで義父・旦那・私・子供が大騒ぎしているので、自分の部屋でテレビを見ていた義母が「何!?何があったのっ!」と出て来たので説明したところ「出たぁぁぁぁぁ!」と∑( ̄□ ̄;)
えぇ、我が家はみんなダメなんですよ・・・。

ただ、義父は強いです!
殺虫剤をまいて、あっさり捕獲して処分してました。
素晴らしいっ!!ヽ(*´▽`)ノ


小学生の頃に、顔目掛けて飛んで来られてから完全にダメになりました。
それまでは・・・まぁ、嫌いだったけど今程では無かった。


この分譲マンションに引っ越して来て、今年で9年目・・・。
初めて部屋に出た!
マンションの共用部分では、何度か遭遇してるけど。

あー、ついに出ちゃったよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 22:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Gダメ----!
そう言えば今年ゎデカイの見てないなぁ
小さいのゎ何匹か見たからドコかに隠れてるはずだヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

| IRIE | 2009/08/29 00:33 | URL |

1匹出ると、もう何匹も出る予兆とか言うからイヤぁぁぁ!

| * Riy * | 2009/08/29 09:10 | URL | ≫ EDIT

極めてGなお話ですね・・w
実のところみたことありません。

イヤイヤw見たくもありませんww

寝てる間が怖くなります、、、よね・・・・。;;

| ロキフェリ | 2009/08/30 00:38 | URL |

見た事無いなんて、羨ましい∑( ̄□ ̄;)
あれは、見ないに限ります・・・。

| * Riy * | 2009/08/30 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT