* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】ムームー族

昨夜は、まずメインでIN!
委託を覗いて、倉庫整理をしたあとに一旦家事落ち。

1時間後くらいにサブでIN!
フレのサブとPT組んでウロついてました。
フレのキャラ(メインとサブ)としかフレ登録していないので、寂しい。*゜(PД`q゜)゜*。
このキャラは、レギオンにも入ってないから、これまた寂しい。
フレがINしてない時は、1人で黙々と・・・って感じです。

ムームー族関連のクエを片付けてました。
指輪クエまで終わったかな。
でも、フレの方の指輪クエが完了していないので今夜にでもリベンジ?
(あと1つ出れば完了だったんだけど、時間も遅かったので)



突っ込み隊長な素質がある(スペルでもチャントでも、思いっきりMOBに突っ込むのでそう言われた)私ですが、何とかソードやってます。
でも、フレと2人PTだから通用してるんだろうと思います。
他の人とPTなんて組んだら、きっと洒落にならないと思います(A;´・ω・)

育てるつもりは特に無かったんだけど、気付いたらLv14とかになってました。
あれれー?σ( ̄∇ ̄;)


元メインのスペルキャラが・・・もう、すっかり出番が無い状態です。
完全に倉庫_| ̄|○ガクッ
紙過ぎて、完全に萎えちゃった。

ごめんね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 09:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

息抜きが知らない間に育ってるって事ありますよね♪
私のちびっこスペルも気付いたら20になってましたし。。。
別の職業で同じクエこなしても戦い方変わってくるので、楽しいですよねっ!

| しあら | 2009/08/27 15:10 | URL |

フレが何かと「クエやろ」と連れまわしてくれるおかげで、Lv上がってます。
立ち回り方で四苦八苦はしてますが、何とか育ってます。

| * Riy * | 2009/08/27 15:52 | URL | ≫ EDIT

初めまして。相互リンクしませんか?

Riyさん

初めまして。突然のメール失礼します。
AION Adventure というブログをやっている万来と申します。

いつの間にかサブキャラも強くなってますよね。私もそんな感じですよ。

当サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか?
当サイトは、Yahooカテゴリで紹介されているサイトなので、
相互リンクの効果も高いと思います。

http://dir.yahoo.co.jp/Recreation/Games/PC_Games/Genres/Role_Playing_Game/The_Tower_of_AION/?frc=dsrp_jpc005

貴サイトは、以下のページで紹介させて頂きました。
http://www.gameroad.net/link.html

もしよろしければ、当サイトの紹介に次の文章を使っていただけると、嬉しく思います。
(紹介文は編集して頂いてかまいませんし、なくてもOKです)

サイト名 AION プレイブログ
URL http://www.gameroad.net/
紹介文 超期待のオンラインゲーム「AION」のプレイ日記。

最後まで目を通していただき、ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。

| 万来 | 2009/08/27 17:21 | URL | ≫ EDIT

書き込みありがとうございました。
サイトの方へ、これからお邪魔させていただきます。
リンクの件、ありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきます。
宜しくお願いします。

| * Riy * | 2009/08/27 19:13 | URL | ≫ EDIT

息抜きできなーい(;ωノ|柱|。。。
てかINしてなーい(;´▽`A``
明日ゎINしようかなぁ~~~♪

| IRIE | 2009/08/27 23:41 | URL |

モチベ絶賛下がり中ですね。*゜(PД`q゜)゜*。
Lv上げもキツクなって来ているから、更にですよね。

| * Riy * | 2009/08/28 08:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

