* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファニーガール

来年1月の、オサさん主演の舞台『ファニーガール』のページがUPされていました。

梅田芸術劇場HP 公演案内ページ


【演出】正塚晴彦(宝塚歌劇団)

【キャスト】春野寿美礼 綱島郷太郎
田中利花 阿部裕 小山萌子 藤浦功一 遠山大輔 遠山裕介
秋山エリサ ヴァネッサ・ルート 小野妃香里 鴨志田加奈 杵鞭麻衣 橋あすか 徳垣友子
中村桃花 福田えり 山中美奈 池島優 小原和彦 加賀谷一肇 清水和博 楢原潤也 港幸樹
剣 幸 橋本じゅん

【東京公演】赤坂ACTシアター
2010年1月8日(金)~17日(日)
【大阪公演】梅田芸術劇場(メインホール)
2010年1月27日(水)~30(土)



見に行きたい。
しかし、来年1月の予定なんて・・・現段階じゃ分からない。*゜(PД`q゜)゜*。
『マルグリット』の時とは正反対のオサさんを見られる気がするから、是非行きたい!


そして、トウコさんのファーストコンサートのページも見つけました。
メイクはCHIHARU(元花組男役 矢吹翔)さんのようですね。
兄貴のBlogに書かれていました。
トウコさんも歌がとても上手な方なので、ファンの方は楽しみですよね!


いつか歌が上手な77期であるオサさんとトウコさんで競演・・・なんてしてくれないかな~?

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 春野寿美礼 | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

