* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】無料期間廃止

25日付で、こんな発表がありました。

こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

ご利用いただいておりました、新規アカウントに対する「無料トライアル期間(レベル10まで無料有効期限7日間または7時間)」は、利用約款違反者に利用されている状況を確認し、9月1日(火) 7:00をもって廃止いたします。

尚、新規アカウントに提供する「無料トライアル期間」のサービスに関しましては、新しいシステムを導入し、改めてサービスをさせていただく予定です。
新しい「無料トライアル期間」のサービスをはじめ、今後もより一層利用約款違反者への対応および、セキュリティを強化してまいります。
詳細が決定次第、公式サイトにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

この度はサービス内容変更により、お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、より良いサービスの提供のため更に努力してまいりますので、何卒ご協力お願いいたします。

これからも「タワー オブ アイオン」をよろしくお願いいたします。


「タワー オブ アイオン」サービスチーム


私が気付いたのは今日なんですけども。
AIONの公式HPのお知らせは見づらい!
もっと大きく!目立つようにしないと、大事な情報とか見落とす可能性が大だと思うのだけど・・・。


・・・で、本題。
やっと重い腰を上げてくれた・・・と判断してもいいんでしょうか、これ。
もちろん、こんな対応だけじゃ意味無いですけども。
少しは業者が減るでしょうか。
業者の宣伝も減るでしょうか。
意味無いのかな?

今日は、AIONの記事に業者が宣伝の書き込みしてました。
ご苦労な事です。
もちろん笑顔で、サックリと削除です。
禁止設定にも登録しました。



知り合いが何人か垢ハックにあってます。
今のところ私は被害にはあっていませんが、それはたまたまなだけ・・・だと思ってます。

毎日「垢ハックされてないか」と不安な気持ちでINするなんて、とんでもない状況だと思います。
(公式HPで最終ログアウト時間を見れば、IN前に判断は可能ですが)
救済処置(アイテムなどの復旧処置)も1人1回限り。
2回目は無いとの事ですし・・・。
しかも、完全に復旧してくれるわけじゃない。


ホント、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 18:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

そうですね。
やっと動いてくれたかぁ…というのが正直な感想です。
これで確実に減るとまではいかないと思いますが
業者が多少は入りにくくなったのかなぁと思います。
これからはセキュリティの強化に期待したいところですね!

アカウントハックは被害にあってすぐはあまりダメージはなかったのですが
じわじわと日が経つと後々くるものですね…。
今はモチベーションが上がらずの状態です。
シエルで一人で遊ぶのもそろそろ限界ですし、
色々なMMOを調べてみたりして少し浮気です(o^-^o)
ジケルの開放もあまり期待出来ないので困りました…。

と少しネガティブになってしまいました。
少しお休みして、またモチベーションを戻したいと思います!

| 黒猫っ子 | 2009/08/26 21:26 | URL |

ハック被害の数が半端無いので、早く何とかして欲しいですよね。
プレイヤー離れが進む一方です。
新規さんも、こんな状況じゃ入れないですよね。

鯖開放も早くして欲しい。
そう願っている人は、他にもたくさんいると思います。

何かいいMMOないかなぁ?と私も情報探してます。

| * Riy * | 2009/08/26 21:44 | URL | ≫ EDIT

ほんとやっとって感じだよね┐('д')┌
σ(o・ω・o)昨日ぎゃるるん本舗で見たんだけど…
第2弾とかってイベントやってる場合じゃないよねε-(ーдー)ハァ
チョットモチベダウンなσ(o・ω・o)

なんかあったら教えてねぇ[壁]・m・) プププ

| IRIE | 2009/08/27 02:37 | URL |

イベントとか、ポテトチップス作って貰ってる場合じゃないよね。
そうだよね(A;´・ω・)

│ω・)・・・何かあったら、私にも教えてね(笑)

| * Riy * | 2009/08/27 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

