* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】無気力

どうもテンションが上がりません。
INしても「ぼー」っとしている事の方が多い。

昨夜はIN出来なかったようなものなので(1時間もINしてなかった気がする)、今夜はINして来ました。
1人で片付けられそうなクエをやって、その後アビスへ行ってみた。
何とかいくつかのクエを終わらせる事が出来ました。
七等兵になりました...( = =)トオイメ


フレがレギオンを抜けました。
昨夜、ログアウト後に携帯に「レギオン抜けるね、ごめん」と連絡くれた。
今日INしたら、既に抜けた後だった。

理由は聞いてないし、知らない。
私が気にするのではないかと思って、先に連絡くれたらしいけど・・・。
(私が自分のせいじゃないかと気にすると思ったんじゃないかな)

フレ登録してあるから、別にレギオンが違っても問題無いけどね。
「同じレギオンの方が身動き取りやすいでしょ?」と言って、前に入っていたレギオンを抜けて移籍してきてくれたのにな。

また、前のような感じに戻るだけ。
・・・戻るだけなんだけど、何かココロに穴が開いたみたいです。


残りプレイ時間が50時間となりました。
この課金が切れたら、AION・・・どうしようかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 23:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははー、私も同じこと考えてます。
この課金が切れたらどうしよう・・・って( ̄~ ̄)
なんかあまり楽しいと思わないんですよねー。
Lv差あると一緒に遊びづらいし。(遊べなくもないけども・・・ねぇ?)
時間制なのに、生産に時間かかるし。(時間勿体無い)
ここ2~3日、INしたいー!って思わないのでINしてないッス;(ブログ巡回する気も起きなかったw)
あーなんか愚痴っぽくなっちゃった;
悩みますーOrz

| ナマメリィ | 2009/08/26 20:41 | URL | ≫ EDIT

悩むよねぇ。
考えちゃうよねぇ?

このLv差の仕様を、もう少し緩やかにして貰えたら・・・また違ったんだろうけどね。
現状は辛すぎる。

何か楽しいMMOは無いものか・・・。

私はマビもすっかりやる気無くし中なので休止してます。
INしたいとも思わない。
以前では考えられなかったのになぁ。

| * Riy * | 2009/08/26 20:47 | URL | ≫ EDIT

私も課金切れたら、どうしようか考えてます。
・・・でもまだ49日ほどあるのですがががw

なので、飽きてしまった時の為に色々MMO探してますw
今は冬に来るであろう、AIKA Online気になります♪
PRIUS ONLINEっぽいカンジですけどねっ><

| しあら | 2009/08/27 09:02 | URL |

考えている人、結構多いみたいですね。
でも、考えちゃうような状況だから無理も無いですよね。

AIKA Onlineですか。
PRIUS ONLINEはプレイしている知り合いが結構いるので知ってます。
(でも、私はまだやってない)

いいところあったら、みんなでやってみたいですねー。

| * Riy * | 2009/08/27 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT