* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンサートに行って来ました

昨日、オサさんのコンサートに行って来ました。
会場は、青山劇場です。

いつの間にか、梅芸のHPに動画(初日の様子)がUPされていたのですね。
知らなかったです(A;´・ω・)

レポとか、感想を綴るのは得意でも上手でも無いので期待はしないで下さい。
ホントに・・・。
何かを思い出した時に、いきなりポツリと記事にしていく・・・と思います(。・ε・`。)ゞ


もう、一言で言うならば・・・
『春野寿美礼 最高っ!』
・・・です。

え?そんな事は、もう分かってるって?
そうですね(笑)
素晴らしい歌声、ほっこりする笑顔、そして・・・あの独特の間のあるトークも健在でしたよ。

『ファンリクエスト投票 第1位』の例の曲は、鳥肌ものでした。
生で聞けて幸せだ。*゜(PД`q゜)゜*。
『チャイナドール』も凄い良くて、何か涙出そうになった。
現役時代を彷彿とさせる場面もあって、凄く嬉しかった。

大澄賢也さんとのトーク、笑いが止まらなかった。
涙出ちゃった(笑)
おなかがよじれるかと思いました。
会場、大爆笑でした!


「Ave Maria」(カッチーニ版)を歌っていた時に、めちゃくちゃ近くまでオサさんが来てくれました。
凄い勢いでガン見してしまいましたよ。
まさか近くで見られるなんて!(感涙)

歌声も素敵で、鳥肌もので、涙がじんわり出て来た。
純白のウエディングドレス姿、とっても綺麗だった。
凄いオサさんの歌唱力が生かされる曲だなって感じました。

私は、「Ave Maria」というとシューベルト版のイメージが強いのです。
でも、カッチーニ版の方が好きになりました。
オサさんのせいですね。
(せいって 汗)


そしてですね、サプライズで終演後に30分間のトークショーが開催されました!
ゲストは宝塚時代に相手役で組んでいたみどりちゃん(大鳥れいさん)でした。
Blogでも、昨日の話を綴られています。

お2人の仲の良さが本当に良く分かる30分でした。
とっても楽しい時間でした。


大阪公演に行かれる皆様、期待しまくりで初日を待っていて下さい!
素晴らしいオサさんの歌声に癒されて下さい。


コンサートのDVDが発売になるならば、絶対に買います!
発売・・・するよね?。*゜(PД`q゜)゜*。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 春野寿美礼 | 10:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!

宝塚はまだ行ったことがありません。
凄く興味あるのですが、一人だと中々行く勇気が(´・ω・`)

Ave Mariaはあたしはシューベルト版が好きですね♪
歌の方ではあまり聴いたことがないのですが
ヴァイオリンとピアノだともの凄く綺麗です。
他には愛の挨拶も素敵ですよ(*´ェ`*)

| 黒猫っ子 | 2009/08/25 21:01 | URL |

こんばんは。
私も初めて行く時は、かなり緊張しましたが殆ど1人で劇場に乗り込んでます。

私が応援している方は、既に退団されているので歌劇団の生徒じゃないんですけどね。
この方が退団されてからは、すっかり足が遠のいてます。


シューベルト版は、自分の結婚式の時に使いました。

| * Riy * | 2009/08/25 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

