* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかった

昨日は急遽、ディズニーランドへ行って来ました。
子供の夏休み最後の思い出作りに・・・って感じでしょうか?
旦那は有給を取って行きました。
(腐るほど残ってるらしい 汗)

私自身も数年振りなので、楽しみました。
ほぼ丸1日いました。

殆ど待ち時間ナシで乗れました。
運が良かったのかなぁ?
FPは使ってません。

「待ったなぁ・・・」と感じたのは、スプラッシュマウンテンとバズ・ライトイヤーのアストロブラスターだけでした。
あとは、30~40分程度で済みました。
イッツ・ア・スモールワールドは10分だった∑( ̄□ ̄;)


ポップコーンは、ソルトを買いました。
「シンプルなのがいい」って言われたので、そうしました。
バター醤油味・・・だっけ?
あれも気になったんだけども。



今回GETしたバケットはコチラ。
いつもは、暫くすると捨ててしまうけれど(邪魔になるから)今後は次回も持っていけるようにとっておこうかな?と思ってます。



折りたたみ式・・・というか、かさばらないようにサイズが小さくなるバケットもあったのでソッチが本当は欲しかったんだけどね。
あぁいった小さくなるのはイイと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 16:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした♪
TDLなんて、私も何年も行ってません><
いつも混んでるしねー。
絶叫系とか苦手なので、乗れるの少ないんですけどねっ^^;
キャストの衣装が好きなので、それ見に行ってるカンジですw

| しあら | 2009/08/22 18:46 | URL |

東京ディズニーは小さい頃一度いったきり。。。
しかも霧雨で全然遊べなかったことで思い出もなにもなくw

もう一度いきたいなぁ。。。
というよりw
記事みてると行きたくなってきたーw

お子さんも楽しめたのでしょうね~^^
うらやましぃーw

| ロキフェリ | 2009/08/22 18:55 | URL |

それが、うちの子って冷めてるというか何というか(A;´・ω・)
あんまり楽しそうじゃなくて。
子供より親が楽しんでました(* ´艸`)

| * Riy * | 2009/08/22 20:24 | URL | ≫ EDIT

ここ数年行ってないなぁ…
(*´∀`)スペアリブとポップコーンとデカいフランクフルトとチュロスと…
食べたいなぁ♪(笑)

| mkrap | 2009/08/22 22:13 | URL |

スペアリブ!
相方が食べました∑( ̄□ ̄;)

| * Riy * | 2009/08/23 09:24 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~!

TDLいいですねぇ(*´ェ`*)
あたしは仕事で都合で関東に住んでいるのですが
未だに行けていません…。
ファンタジーな世界大好きなので早く行きたいなぁ。

そしてポップコーン!
絶対買ってしまう一品ですねw
容器も無駄に貯まっていきます(*´д`*)

| 黒猫っ子 | 2009/08/24 09:28 | URL |

相方の仕事都合で、逆に数ヶ月前まで関西に住んでました。
地元に戻って来たばかりですヽ(*´▽`)ノ
なので、戻って来たので早速行って来ました。

容器・・・無駄にたまりますね。
分かりますー。

| * Riy * | 2009/08/24 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT