* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】牛鍋屋

昨夜、レギオンのIRIEさんとキャサリンさんにHELPして貰ってPTクエ『名を馳せるために』を完了させて来ました。
お2人とも、どうもありがとうございました。
正直、いつこのクエ完了させられるかと悩んでいたから本当に助かりました。

お2人は、既にLv40近いので安心して先へ進めました。
頼りになります。*゜(PД`q゜)゜*。
何度かMOBがリンクしまくりでカオス状態になったけれど、お2人が冷静なのでヒヤヒヤしつつも無事に切り抜ける事が出来ました。



そして、クエ報酬の『キムシーシールド』を貰いました。
はぃ、牛盾です。
オタマ(クエ報酬の『オラシュンレイドル』)も持っているので、『牛鍋屋』って言われてます。

ホントに牛だよね・・・これ∑( ̄□ ̄;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

「撲殺してるみたいだ」って言われた(* ´艸`)
ワンドを振り回してる私のキャラが、何か凄かったらしい(笑)
私、メイスよりワンドの方が好きだからワンド振り回してる事の方が多いです。

確かに、凄い勢いでMOBをガンガン殴っているよね?

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 09:58 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

牛ですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
牛盾って聞くと、SUNっていうネトゲーを思い出してしまいました(ノ´∀`*)

首飾りクエからほとんどやってなかったり。。。
おたまはクエ報酬なのですね^^
早く持ってみたいw

| しあら | 2009/08/20 11:25 | URL |

「おたま凄いよ!」と色んな人から聞いていたので、頑張ってクエ終わらせました(笑)
でも、ワンド好きなのでワンドばっかり使ってますが∑( ̄□ ̄;)

| * Riy * | 2009/08/20 12:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
クエストお疲れ様です♪
高レベルの方に手伝ってもらうとあっという間ですよね!!

クレリックもPTかソロで武器を使い分ける方が多いみたいですね。
PTなら盾の持てるメイス、ソロなら火力のあるワンドでしょうか?
チャントさんは結構前衛でバンバン叩く方が多いので
根は前衛向きの方が多いのかもしれませんね(*´ェ`*)

それにしてもその盾…ネタにはもってこいです~!
スペルも盾もてたら良いんですが(´・ω・`)
カメムシ結構好きなんですw

| 黒猫っ子 | 2009/08/20 13:41 | URL |

こんにちは!
周りがみんな私よりLv上な人ばかりなので、非常に心強いです。

使い分けてる方が多いみたいですよね。
あんまり私は気にしてなかったんですが、ちょっと考えるようになりました。

この盾・・・本当に牛です。*゜(PД`q゜)゜*。

| * Riy * | 2009/08/20 14:39 | URL | ≫ EDIT

↓の記事だけど。。。
にゃんこの肉球は癒されます(*´ェ`*)
その可愛いプニプニお手手で顔をプニプニされると失神してまいそうです(*´д`*)

PTクエ・・・。
うちもちらほら出てきました(´・ω・`)
邪魔臭そうだな(ぁ
うちもワンドが好きヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
ほぼPTもせずソロなのでメイスなんか持ってないし((*´∀`))あははー♪

| σ(・ω・燐) | 2009/08/20 18:21 | URL | ≫ EDIT

ぷにぷに(*´д`*)ハァハァ
大好きー!

何かお手伝い出来る事があったら言って下さいませ。
・・・って、私の立場が今度はLvが上になるから経験値が不味い状態になってしまうけれど。*゜(PД`q゜)゜*。
あと、正直言ってプレイヤースキルゼロなので役立たずかもしれないけど∑( ̄□ ̄;)

| * Riy * | 2009/08/20 18:25 | URL | ≫ EDIT

アリガ(´ω`●)トッ♪
σ(・ω・燐)は経験値が、、っていうよりたとえカオスになろうが楽しくワイワイ、が好きなのです(*´ェ`*)
一緒にワンドでボコボコ、もいいかもね((*´∀`))あははー♪

| σ(・ω・燐) | 2009/08/20 19:58 | URL | ≫ EDIT

ワンドでボコボコ。
チャント×2でボコボコ(* ´艸`)

| * Riy * | 2009/08/20 21:38 | URL | ≫ EDIT

昨日ゎ┏○))<ォツカレ様デシタ
途中のカオスで死んだのゎ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )ww
またなんかあったら行こう(*´・ω-)b ネッ!

| IRIE | 2009/08/20 21:45 | URL |

お久しぶりです(*´ェ`*)

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆
お久しぶりです(*´ェ`*)
なかなか時間出来なくて、AIONもプレイ出来なくて、ストレスたまってるσ(o・ω・o)ですw
牛鍋クエお疲れ様でした"○┐ペコッ
私もそのクエはみなさんにお手伝いして貰いました(*´ェ`*)

( *´Д`)アァ-早くAIONやりたい~~
( *´Д`)アァ-早く夏終われ~~
ではまた来ます~♪

| nonomi | 2009/08/21 09:39 | URL | ≫ EDIT

IRIEさん>
ありがとうございました。
本当に助かりました。*゜(PД`q゜)゜*。
また宜しくお願いします。

nonomiさん>
ご無沙汰してますー。
出来ないとストレス貯まりますよね。
分かる気がします。

落ち着いたらINして下さいねヽ(*´▽`)ノ
待ってます。

| * Riy * | 2009/08/22 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

