* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンサート

昨日は、オサさんのコンサート『春野寿美礼ソロコンサート09 「男と女 Un homme et une femme」』の初日でしたね。
おめでとうございます。
(スイマセン、昨日は体調不良で1日中寝込んでいたので遅くなりました 涙)

アクセス解析ツールで調べてみると、昨日から『春野寿美礼 男と女』というようにコンサートの情報を求めていらっしゃっている方が多いですね。
ごめんなさい、ココには何も情報ありませんよー(A;´・ω・)


私は、23日に行きます。
(この日のみになります)
今は先日届いたアルバムを聞いて、その日を楽しみにしているところです。

オサさんの素晴らしい歌声と、ほんわかするトーク、癒される笑顔・・・。
今からとても楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 春野寿美礼 | 09:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寝込んでたって・・・体調はもう大丈夫なのですか???
コンサートまでに十分に体休めて下さいね^^

| しあら | 2009/08/19 17:12 | URL |

朝から頭痛があって、いつもなら薬飲めば効くのに昨日は全く効かなくて夕方に完全にダウンしました。

今日は、まだ少し痛みありますが昨日よりは全然いいです。
ありがとうございます。

| * Riy * | 2009/08/19 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT