* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【誅仙】何なに?

鯖統合ですって!?

例のアンケートには答えました。
私も、統合した方がいいのでは?と回答しました。
新鯖追加なんて状態じゃないと判断・・・。

やはり統合で決定ですか。
しかも18日って事は・・・明日か!∑( ̄□ ̄;)


クライアント削除しちゃったんだけど、統合後の様子をちょっと覗いてみたい気もする。
(でも、もうINする事は無いです)



フレが買ってくれた人魚の衣装・・・とても好きだったんだけどね(涙)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 誅仙 | 18:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

誅仙、鯖統合なんですかー!
クライアント消しちゃったんで、動向さっぱり伺ってませんでしたw

誅仙の衣装、私も好きwでもお高かった記憶が。。。

| しあら | 2009/08/17 18:24 | URL |

しあらさんもプレイしていたのですね。
明日、統合して陰陽鯖ってなるらしいです。

そして、確かに高い。*゜(PД`q゜)゜*。

| * Riy * | 2009/08/17 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT