* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】クエ消化

今夜はINしました。
委託覗いたり、倉庫整理してみたり・・・。

経験値が削られまくり。
治療費いくらかかるかと思ったら、4万以上!
このまま、・・・経験値削られた状態のままプレイ続けよう(A;´・ω・)


今夜はフレがクエのお手伝いをしてくれました。
ありがとう。
おかげで3つほど、1人じゃ厳しかったクエが片付きました。
エリートMOB退治があったんだけど、フレのLvが高い事もありPT解除してくれてソロでやらせてくれました。
(フレはヒール要員に徹してくれました)

おかげで、経験値が27,000くらい入りました。
久しぶりにホクホクです(* ´艸`)



(相変わらず、目は塗り塗りしてます 笑)

火山地帯のクエが発生!
受けるだけ受けて、今夜は落ちました。
明日はソコからかなぁ。


本音を書き殴ったら、少し落ち着きました。
もう暫く頑張ってみようと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 23:36 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そっかぁ・・・気にしないで!っつっても気にしちゃうよなぁ(;´Д`)
Lv差があると経験値吸っちゃうし・・・
でも一緒に遊びたいなぁってのゎ皆思ってるんだけどねぇ
ンー・・・・・(´-ω-`)
なんか良い方法ないか考えてみる!
あ・・・コメ書くとこ間違えてるな。
うん・・・間違えてる(つω`*)テヘ

| IRIE | 2009/08/17 00:18 | URL | ≫ EDIT

魂の治癒をせずに放っておくと
復活後の移動速度が落ちたりするデスペナの時間がどんどん長くなってったよ~な?
気のせいかな(;・ω・A
たまには本音も書くのもいいことだと思います
書いて気持ちの整理ができたりしますし
何事もマイペースが1番ですよ~(・ω・*)

| mkrap | 2009/08/17 01:23 | URL |

IRIEさん>
ちぃと吐き出したかったから吐き出してみた。
でも、吐き出したらスッキリしたヽ(*´▽`)ノ
ごめんね、大丈夫だよ。

コメント書く場所は・・・どこでもいいだよ(。・ω・。)v

mkrapさん>
あー、やっぱりダメ?(A;´・ω・)
治療した方がいいんかぁ。
治療しても、天族にぬっころされて逝っちゃう事ばかりだからなぁ・・・切ない。

あい、今後もマイペースでいきますです。

| * Riy * | 2009/08/17 08:36 | URL | ≫ EDIT

天族(or 天族NPC)に殺された場合の治療費は1ギーナですヨ >(・ω|チラッ

| くろーでる | 2009/08/17 19:33 | URL | ≫ EDIT

おやま∑( ̄□ ̄;)
そうだったのね!

でも、大概クエでぬっころされるからな...( = =)トオイメ

| * Riy * | 2009/08/17 19:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ。
前記事のコメで、ごめんね。
Riyさん、いっぱい悩んでたんだね。本音をぶちまける場所って必要だよね。
ここんとこ、自分のことで精一杯で、そんな状況もRiyさん知ってるから。。。
でも、いつでも愚痴ってくれておkだから。
わたしなんて、いつも愚痴ってるじゃない。聞いてもらっていつも助かってる。
すこし落ち着いたみたいでよかったよぉ。
わたしは、いつまで頑張れるかなぁ。ちょっと疲れたなぁ。。。

| さとみ | 2009/08/18 07:43 | URL | ≫ EDIT

密かに悩んでました。
つい最近・・・って事じゃなくて、暫く前から少し思ってた事で、つい吐き出してしまいました(A;´・ω・)

落ち着いた・・・とは思うのですが、今の課金が切れる時に再度課金するかどうかは悩んでます。

| * Riy * | 2009/08/18 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

