* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トート閣下降臨

オサさんのアルバムが届きました。
待ってましたっ!

男と女 Un homme et une femme男と女 Un homme et une femme
(2009/08/12)
春野寿美礼

商品詳細を見る

1曲目から聞くべきなのですが、やっぱり『最後のダンス』から聞いちゃいました。
だって、オサトートを見てオサさんファンになったんだもん。
これは最初に聞かなくては!!(*´д`*)ハァハァ

『China Doll』も入っています。
この曲、お気に入りです。


本当にオサさんの歌声はいいですね。
癒されるし、聞き惚れてしまいます。
オサさんの歌声を初めて生で聞いた時、凄い勢いで鳥肌が立った事を今でも覚えてる。
あれは全ツの『琥珀色の雨にぬれて』で、生後10ヶ月くらいだった子供をお義母さんにお願いし・・・(長くなるので以下省略 爆)


こちらも購入済みで、何度も聞いています。

前山にて/行かないで NE ME QUITTE PAS前山にて/行かないで NE ME QUITTE PAS
(2009/07/22)
春野寿美礼

商品詳細を見る

コンサートがとても楽しみです。
何度も聞いて、予習しておかなくちゃヽ(*´▽`)ノ

ミュージカル「マルグリット」日本公演 オリジナルキャスト ライブ盤ミュージカル「マルグリット」日本公演 オリジナルキャスト ライブ盤
(2009/07/29)
春野寿美礼田代万里生

商品詳細を見る

これは買う予定は無いけれど、オサさんの素敵な歌声が満載です。
実況CDって、買ってもあんまり聞かないから今回は購入は見送り・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 春野寿美礼 | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT