* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】何もしなかった

何やら、うちのレギオンに友好レギオンが出来たそうです。
昨日、レギチャで聞きました。
・・・で、【14日に、みんなでAF戦に望む!】という事で21時から開始(集合?)だと言われました。

出掛けていた事もあり(↓の記事参照)、今日はいつもより遅くIN!
皆様既にフォースを組んで、アビスへ乗り込んでいたようです。


えー・・・私ですが、思いっきり部外者でした(*≧3≦)ブハ♪
26じゃ全く役に立たないもんねぇ?
(いちおう、アビスに行けるようになればAF戦も参加可能なのかな?)

なので、モルヘの倉庫前でボーっとしつつレギチャを眺めてました(* ´艸`)
フレも乗り込んでいたようです。
・・・が、落ちたきり(恐らく回線落ち)戻って来なくなりました。
落ちてそのまま、用事済ませに行った可能性大(A;´・ω・)



結局、どうなったのかは私は分かりません。
相当カクカクになってるんだろうな・・・ってのは分かりました。
だとしたら・・・

私のPCじゃ、とてもじゃないけど無理!!

無理だ・・・絶対_| ̄|○ガクッ
いい勉強になりました。


暫くフレが戻って来るのを待ってみたけれど、戻って来る気配が無いのでログアウト。
クエのお手伝いをお願いしたかったけれど、INしていないんじゃ無理なので素直に落ちました。
今日は、結局何もしなかったσ( ̄∇ ̄;)
1時間程、課金時間を削って終わった感じ?


しかし、倉庫の拡張したぁぁぁい!
でも、高過ぎるヽ(`Д´)ノ
倉庫キャラ作るべきなのかもしれないけど、またLv10まで上げるのが面倒なんだい。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 23:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはノ
AF戦いいなぁ。ってうちのレギ、いつの間にかまた要塞持ってた。
一部の方が、頑張ってくれてるみたいです。
わたしは、参加してないよぉ。いつかはやってみたいけどね。Lvも足らないし、ましてや操作が。。。
クエのお手伝いなら、いつでも言ってね~。
わたしは暇してるから。

昨日、ガンダム見てきたよ!!夜に行ったんだけど、結構混んでた。目光ったり、顔動いてたのは感動したw

| さとみ | 2009/08/15 09:55 | URL | ≫ EDIT

何か最近、少し萎え気味・・・なのかもしれない。
INしても、以前のように「クエやるぞ!」って気にならなくて・・・。
フレのメインもLv40になって、更に遠い存在に。
お願いした時には、是非宜しくです!

おぉ!ガンダム見て来たんだヽ(*´▽`)ノ
そうそう、動くんだよ!
凄いよね?

| * Riy * | 2009/08/15 10:15 | URL | ≫ EDIT

アビス行ければ、AF戦行けるんじゃないかと。。。
私も参加した事ないですけどねっ><
INしたけど何もしなかったって事、私も結構あります・・・
ちょっとスタートダッシュしすぎたのかなとか思ったり。。。
なので、別キャラ作って遊んだりしてます♪
のんびりいきましょー。

| しあら | 2009/08/15 19:40 | URL |

スタートダッシュすらしてないです∑( ̄□ ̄;)
Lv10までは頑張った記憶があるけれど、それ以降はまったりでした...( = =)トオイメ

| * Riy * | 2009/08/15 20:24 | URL | ≫ EDIT

焦らずにマイペースで進めて行けばいいんじゃないでしょうか、と言っても難しいのでしょうけれどー

疲れた時は、騙されたと思ってブルストホーニンのバルタザールの村へドウゾ、
和むと思いますヨ(・ω・)
(道中のモンスターのLvが45~なので飛行移動推奨)

ちなみにAFは装置がポツーンとあってその周りに守備NPCがうようよしてるだけですよ~
(アーティファクト守護者が真ん中にいるようです:倒すと占領、24時間営業です)
もっと囲いがあったりするんだと思ってたので初めて見た時はあまりの殺風景に拍子抜けしました。
もちろん挑んだ事はありませんが!

| くろーでる | 2009/08/15 22:27 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ、くろーでるさんヽ(*´▽`)ノ

癒されますか?その村って?
φ( ̄ ̄*)メモメモ
今度、行ってみますー。

AFってそんな風になってるんですか。
ほぉほぉ・・・勉強になった。

| * Riy * | 2009/08/15 23:24 | URL | ≫ EDIT

AF戦はほんとオブジェの周りにNPCがいるだけw
移動までお時間ちょっとかかるだけで
はじまれば速攻終わりましたのw

うちもどうゆうものか知らなかったからねw

2つめのアーティファクト取りに行こうとして
1フォース級の(あとからきくと40代の主力な)天が
既に居座っててw
奪いにいったけど返り討ちー。。

天魔あわせても70人くらいはその場にいたかも。
ちと重かったデス。。。
Lvは28とか27とかも多くいましたので
お気にせず物量戦でしたので
是非次はご一緒できたらいいな><

| ロキフェリ | 2009/08/16 11:51 | URL |

そうなんですか。
思い描いてたものと違いました。

そんなにキャラがいるのであれば、私のノートじゃ間違いなく動けないし回線落ちしそうですね。
むしろ行かないで良かったのかもしれません。
迷惑掛けるだけだ。

| * Riy * | 2009/08/16 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT