* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潮の香り

今日、銚子へ行って来た。
最後に行ったのは、子供が1歳半~2歳くらいの間だったかなぁ?
とにかく、数年振りでした。

以下、箇条書き


・凄い曇ってた
・風がめちゃくちゃ強かった
・ウオッセに行くはずが、何か違うところに出た
・何故か犬吠崎の灯台のところに来ちゃったので、少し散歩
・灯台に登ろうと思ったけど、エレベーター無し&階段が物凄い段数らしい+200円(だったかな?)⇒却下!!
・凄い崖があった
・崖と言えば、やっぱり船越英一郎さん!(マテ)
・↑なんて旦那と言っていたら、灯台近くの売店に彼のサインと写真発見(爆)
・ウオッセでお買い物
・ワッフルもバッチリ購入!(行くといつも買う)
・かなり遅いお昼を食べる(海鮮丼ほか)
・ウオッセを後にする頃に、やっと晴れて来た
・帰りに、いつものところで渋滞発生(いつもココは渋滞する!という場所がある⇒旦那いはく)


・・・じがれた(;;´д`)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様ー♪
崖といえば船越栄一郎さん・・・分かるw
そういえば、千葉あんまり行かなくなったなー。
鴨シーたまにしかw

| しあら | 2009/08/15 19:48 | URL |

ですよね?ね?
やっぱり船越さんでしょう!

鴨川シーワールド・・・何気に未体験∑( ̄□ ̄;)

| * Riy * | 2009/08/15 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

