* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】また金欠生活だ

昨夜、Lv26になりました。
「まだ26かよ・・・」という突っ込みは受け付けませんヽ(`Д´)ノ

・・・って事で、装備変えました。
委託覗いてみたら何やら売っていたので、買ってしまいました。

金銭的に余裕があったから買えたのであって、余裕がなきゃそのままでした・・・うん。
でも、購入した事で一気に貧乏に舞い戻りましたが(* ´艸`)



(何か目が半開きだけど、そこはスルーだ!爆)

速攻、染めました。
相変わらず胸元が大胆ですなー。
だが、そこがイイ(*´д`*)ハァハァ

肩のが無かったから、それは今まで使っていたのを引き続き使って行こうかと思います。



後ろから見ると、こんな感じ~。
手の装備がオシャレ!!

前の装備も好きだったけど、コレも好きだなぁ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

もうね、アビスではやられてばっかりですよヽ(`Д´)ノ
天族に貢献しまくりです(爆)

弱いものいじめが好きな天族さんが多い事・・・。
明らかに低レベルのキャラを狙っているのが分かります。
アビスデビューを果たしたばかりのキャラが主に活動している地帯で手ぇ出して来ますから・・・。
それも、かなり核上のキャラさんが・が・が!!

良く知り合いが「あれは無いわー」とか「天族の方が残忍だ」とか言っていたけれど、自分がアビス行くようになって・・・凄く分かった(笑)

天族=善
魔族=悪


AIONでは、この公式は当てはまらないんだから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
日本人の意識的に、自然とこういうイメージが植えつけられて天族人気なんだろうけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 13:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お姉様はじけすぎですっw
なんか普通に現代っぽい服装にwww

天族の害的横暴ぷりは困るよねw
イメージ上たしかにそれ、あるねー。
もうね、天には坊・害しかいないのかいと思うくらいw

魔族は社会人に好まれてるみたいだから、設定では攻撃的だけど温厚な魔族が多すぎる気がしたりw

見た目と内面、逆すぎだよねw

| ロキフェリ | 2009/08/13 15:23 | URL |

何だか、現代人だよね(爆)

天族はね・・・「見た目だけじゃい!」って感じ。
優しそうなのは外見だけです!と。*゜(PД`q゜)゜*。

温厚魔族、万歳!
いいと思いまっすヽ(*´▽`)ノ

| * Riy * | 2009/08/13 15:29 | URL | ≫ EDIT

昨日、お誕生日だったんだね。
1日遅くなったけどおめでと♪
まぁ、わたしはそれどころじゃなかったので。。。

それにしても、そんな装備あったんだぁ。
カッコイイ!!
アビス、最近はあまり行かなくなったよ。
上層の狩場も天がいっぱいで、狩れないよ(´・ω・`)
魔族は引きこもるしかないのかなぁ。。。

| さとみ | 2009/08/13 22:29 | URL | ≫ EDIT

ありがとうです。
うん、人の誕生日どころじゃないよ(A;´・ω・)

アビスは、そのうち行かなくなると思う。
貢献しに行ってるだけみたいで、腹立たしいんだもん。
やってらんないです。

| * Riy * | 2009/08/14 00:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
黒猫です(*´ェ`*) 早速遊びにきちゃいました!

クレリックの装備はチェーンなのがうらやましいです!
チェーン装備…とってもセクシーなんですよねぇ♪
染色の発色も一番良い気がします!

天魔の印象て日本人ならではなんですかねぇ。
実際のAIONの世界は全く正反対なんですが“o( ̄‐ ̄*) プルプル
人の残骸の上で踊られたり笑うエモ連発されたりで
我慢の限界になるときもありますw
その方々の名前は忘れません!w

| 黒猫っ子 | 2009/08/14 14:24 | URL |

いらっしゃいませー。

最初は、絶対にローブ!と思ってスペルにしたんですが・・・あまりにも紙過ぎて。*゜(PД`q゜)゜*。
でも、チェーンにも可愛いのがあると分かり乗り換えました。

そうそう!
私だったらゴメンナサイと謝るエモにするのにな・・・って思ってます。

| * Riy * | 2009/08/14 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

