* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】アビスへ

昨夜、フレに連れられてアビスへ行って来ました。
初めて降り立ちました。



とりあえず受けられるクエを受けて、可能な限りこなして・・・。
「少し散策してみよう」と言うので、フレについて行ってみた。
フレは、かなり前にアビスデビューを果たしているから頼りになります。
・・・が、天族集団(って言っても5人くらい?)に待ち伏せされていたのでボコボコにされて逝ってしまいました。

初めてぬっころされました。*゜(PД`q゜)゜*。
相手は5等兵だったらしい・・・。
(私、階級非表示にしてるから分からなかったんだけどフレいはく)
私、まだ9等兵だったし(A;´・ω・)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

今日は少し時間が取れたので、午前中からINしてました。
1人でアビスに乗り込んで、コソコソと可能な限りクエを消化!
8等兵になりました。

・・・が、気付いたら真上に天族がおりまして・・・また逝かされた。
スペルだった。*゜(PД`q゜)゜*。
めげずに再度戻ったけれど、今度は別の天族にやられました。
2度目はソードだった。

対人には慣れていないので、半分パニクってます(´・ω・`)ショボーン
今まで対人仕様があるMMOしていても、全くやらなかったし・・・。

「とりあえず、もういいやー」って事で、アビスを後にしました。
夜にでも、フレに一緒に行って貰おう_| ̄|○ガクッ


パンデモニウムの酒場で、お祝いエモを購入!
リアル誕生日なので、買っちゃった(* ´艸`)



自キャラに誕生日を祝って貰いました(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 13:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
素敵な1年になりますように♪

お誕生日エモ、なんだか可愛いですよね♪ケーキでっかいけどw

アビスデビュー、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
私もいつもスペルに倒されます。。。
睡眠やら足止めされた後は瞬殺です。
倒された後、天族に笑うエモされて腹立つ事あります><
悔しいんだけど、もう怖くて遠くまで行けません。。。

| しあら | 2009/08/12 20:37 | URL |

☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

次は私の番だわOrz

| ナマメリィ | 2009/08/12 22:14 | URL | ≫ EDIT

しあらさん>
ありがとうございますー。

そうそう、いちいちエモで何かしてきて「更にヤな感じ!」ってなる。
今日は羽自慢された(笑)

ナマメリィさん>
1日違いですもんね。
今日、誕生日ですね。
おめでとうございます!!

| * Riy * | 2009/08/13 01:29 | URL | ≫ EDIT

(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
誕生日ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
いくつになったんだい?|ョ・ω・)`ノ?`ノ?`ノ?
そんでもってアビスデビュー☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
レギでアビス探索も面白いかも~
一緒に狩られに逝こうねぇ(*` 艸 ´)ウシシシ

| IRIE | 2009/08/13 07:34 | URL |

ありがとぉー!
年齢は聞かないで(爆)

レギで遠足いいね!
賛成ヽ(*´▽`)ノ

| * Riy * | 2009/08/13 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT